2017年04月09日

パンツァー・フォー!!


陸上自衛隊駐屯地で戦車乗ってきたよ!

動画撮ってきた!編集おわった!

ガルパン知ってる人は是非w




ヒャッホー!!最高だぜぇぇえええ!!!


来週は地元の駐屯地でもお祭りがあるのでそこでも乗ってきます^^

posted by BLADE at 21:55| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

かつて交わした約束と、いつか還るべき場所へ。


Ever17〜The out of infinity〜

zn23 (7).JPG

淳兄さんから借りてきました。

早いもので軽く15年くらい前のゲームですが。

これでGWは引きこもって存分にE17を堪能できます。

あら。BLADEさんが連休に外出しないなんてなんと珍しいことかw

今年ばかりはやっぱりね。
自分の中で一番大好きなこのゲームの舞台になった「西暦」と重なるわけですからほら。

そう。2017年5月1日。

それこそ一生に一度のタイミング。これを逃すわけにはいかんのです。

しかも今回は360版ということで新たに追加されたオリジナルシナリオ、
「B・Wルート」をプレイできるのが最大の楽しみ。

さーていまから連休が楽しみだー!(実はがっつり仕事入る予定w



「LeMU浸水まで、あと、23日。」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と、いうわけで。

本日は淳兄さんの家に行ってルグレさんと3人で

ビーマニのサントラ聞きながらたぷり弐寺トークをしてきたわけですが。


まぁ開始早々から・・・

zn23 (1).JPG

シャロちゃんペロペロしたり・・・


zn23 (3).JPG

チノちゃんなでなでヾ(・ω・*)したり・・・


zn23 (6).JPG

更にToLoveるの画集を見始めて尻を撫で始めたり・・・


zn23 (5).JPG


アーッ!!(自主規制



まったく・・・この変態どもめ!!

俺にもなでなでヾ(・ω・*)させろ!

zn23 (2).JPG


「君たちはこころぴょんぴょんしたいフレンズなんだね!」(↑正直めっちゃほしいw


そして途中から何故かAVの話になり、自分が好きな女優の魅力について急にアツく語りだす淳23www

さらに友人宅にいるにもかかわらずAVサイトを検索し始めるルグレさんwwwなんぞこの流れwww

とりあえず「ご注文はこの娘ですか?」を見始めたら大分ツボりそうですw

あぁ〜^チノちゃんモフモフしたいんじゃ^〜


01.jpg

そんな恥ずかしい人達なんて、知らないっ・・・!

エロマンガ先生、本日よりBS11にて放送開始です!



というところで今日はこんな感じでした。

明日は戦車の体験搭乗させてもらうために仙台の自衛隊駐屯地に行ってきます。

パンツァー・フォー!



 
posted by BLADE at 21:54| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

Daiちゃんラストダンスだったっぽい。

l_ikko_daisuke001.jpg


知らんかったん・・・。

この前のビーマニライブでのパフォーマンスが、Daiちゃんのいったん区切りのステージだったことを。

なんでも昨年6月に片足の靭帯損傷、さらに半月板も損傷してしまったそうで。

俺が見たあのパフォーマンスはかなりの負担の中で踊っていたんだなと・・・。

でも10年越しの生Daisukeを披露してくれたこと、そして10年前のサミットの際に

歯医者の予約で参加できずにお蔵入りになっていたSo Fabulous!!を

オリジナルダンスで最後の最後に初披露してくれたことは本当に今でも目に焼き付いて離れません。

TA・DA☆YO・SHIとコラボしたあの姿も、気合の入ったキレのある朧も・・・。


これからはいったんダンスのパフォーマンス活動はお休みとのことですが、

またいつか戻ってこれるようになったら、

是非ともあのカッチョイイダンスを再びステージで披露してほしいですね。


改めてライブレポ読んでたらあの時の感動がよみがえってきました。

画像付き記事がこちらにあるので興味ある方は是非。

http://natalie.mu/music/news/226015

Daisuke躍ってるDaiちゃんの画像もあるよ!



あと、

誰かが開演前に撮ったツイート画像に俺写っとった件www


live.jpg

ちょうど隣の子と話してた時だわwww

posted by BLADE at 01:31| Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする