2010年12月25日

うっそぉおおおおおおおお!!!!!

エクストラトラックでVampire入ってた!!!!!!!!


■追記

はい、すんませんwwwすんごい興奮してました^^;

いやですね、つい先ほどの話なんですが。

本日妖精帝國のゆい様が、
先日発売された式典DVDを臣民のみんなでリアルタイムで鑑賞しながら
ツイッターで実況しよう、という企画があったわけですよ。

で、自分はツイッターやってないので見るだけ参加ではあるんですけど、
仕事終わって即行帰宅して、途中から一緒に鑑賞してましたw

で、その最中に、当日アンコールで演奏された1曲が
なんと隠しトラックとしてDVDに収録されていることを初めて知りましてw

てっきりカバー曲だからカットされちゃったかと思ったんですが、
まさか再び、妖精帝國がカバーしたVampireを聴けるとは思いませんでした!!

もうめっちゃカッコよくてテンション上がっちゃいましたよw
前の日記にも書いたけど本当にカットされたとばかり思ってたから!!・∀・

いやー、それにしても式さんのヘドバンギター演奏超カッコよかった!!

posted by BLADE at 22:25| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

いゃいゃー

まさか式典DVDの真っ始めの感想が皇帝の話になるとは思わなかったなwww

あれは流石に噴いたw
てかもっと豪華な特典映像があるかと思って期待してたのにw(^^;)

でもそれ以外はもう全てが格好良すぎてたまりませんでした(≧∀≦)
夜中にテンション上がりすぎwww

ちなみに、アンコールのVampireは丸々カットされてました。残念…(>_<)

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ〜

おかげで式さんも映ってないし、ネタで披露したメタリカのマスパペイントロや
ハルヒのGod knowsのイントロももちろんカット…

やっぱりこれは式典に参加した人だけの貴重な特典になりましたね。

さて、今日はこれから、アルバムの方を聴きますよ!!

9分程あるというラストトラックのg.l.a.が超気になる!!><


※12/25追記

ごめんなさい上記に嘘がありました。

なんとVampire収録されてました。エクストラトラックとして^^

本日のゆい様のリアルタイムツイッター実況にて判明。

本っ当に気付きませんでした。ゆい様有難う〜!!

いやー、いいクリスマスプレゼント頂きました♪><
posted by BLADE at 21:22| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

ぶっwwwww

ちょwwwww

皇帝wwwwwwwっうぇwwwww


いくらなんでもそりゃないわwwwwwwwwwww
posted by BLADE at 01:20| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

-革命復活-

■妖精帝國 -920Putsch- 式典DVD & gothic lolita agitator

920putschDVD.JPG

ハイ、ついに発売です!!・∀・

今から見ます!!

Das Feenreich!!

Das Feenreich!!
posted by BLADE at 22:02| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

おぉおおぉおおお!!!!

おぉおおーーーー!!!!!!!!!

920Putsch / 店頭用




おぉぉおおおおおおお!!!!1111111111111111∩><∩



posted by BLADE at 07:54| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする