2011年04月17日

いざg.l.a.へ!!

夜行バスなう(・∀・)

東京へ移動中ーっす。

今回は一番後ろの席でした!^^

がっつりイスを倒せるぜいぇい!(^-^)

今日はぐっすり眠りたいな…

仕事疲れたw
posted by BLADE at 00:13| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

どうしようかw

妖精帝國 第伍回公式式典「Live g.l.a. Tour」の東京公演開催まで一週間を切りました!

で、今日はいつも使っている夜行バスの往復乗車券を買いに行ったわけですが、

なんと帰りのバス全てが満席!!

・・・!?( Д)゜゜

つまり、東京に一泊が決定しました(爆

本当は当日に帰るつもりだったんですけどねー。

よく考えたらこの時間バス以外に帰る手段無いのね・・・;

うーん、もっと早く予約して置けばよかったなー><。。。


で、結局後日新幹線で帰るしかなくなったので、

諭吉さん1枚が犠牲になります。。。痛ぇーorz

バスなら往復で1万ちょいなのに・・・。

でも2日間休みとっててホントよかったわ;;;


さて、問題はどこに泊まるかですねー。

金も無いし、安いネカフェとか探しておかないとなぁ。。。


・・・誰かいいトコ知ってます?w


posted by BLADE at 22:31| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

3/25は

橘少尉、お誕生日おめでとうございやぁーっす!!!111111\(≧ω≦)/


そして実はmikoおねぇさんとも同じ日だったっていうwwwww

posted by BLADE at 23:43| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

そしてg.l.a.へ・・・

妖精帝國・第5回公式式典ツアーの、

チケット先行予約が当選しました!!><∩☆

4月17日の東京公演(STUDIO COAST)ですね。

早速明日チケット買ってきます♪

さーて、今回は何番かなー???
posted by BLADE at 23:23| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

先行予約^^

妖精帝國第伍回公式式典「Live g.l.a Tour」の

チケット最速先行予約の申し込み完了ー^^

さーて、今回はどうなるでしょーかねぇ?

予約といってもオールスタンディングなんで純粋に整理番号勝負。

前で揉みあうか、中ほどでゆっくりか。それともまたもや後ろか(爆

とりあえずどこでもいいんで当たって欲しいです><

今度こそは近くで見たいぜよ!!

今から春が楽しみです♪
posted by BLADE at 23:08| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする