2011年04月20日

購入物ほか^^

ここ2日間のブログ検索ワード履歴を見ると、

今回も先日の式典に関してのことで、このブログにいらしてくださっている方が多いようで^^

貴重なお時間の中わざわざ見ていただき、有難うございますm(_ _)m

今回参加できなかった人や、今後参加する方にとって、少しでも参考になれば嬉しいです♪


さてさて、そういえば式典でのグッズ販売のことを書くの忘れてました^^

今回、開場前の物販でニューアイテムが出たとのことで
買ったものを載せてみます♪

まずはこちら。

pin.JPG

「妖精帝國第伍回公式式典」と書かれた式典開催記念ピンズ。

購入後すぐ、当日着ていた上着につけて・・・

pin2.JPG

こんな感じで式典に参加しました^^なかなかカッコイイです☆

同時に、今回初めて妖精帝國の公式Tシャツも購入〜♪

まだ着てないですけど、ピンズと組み合わせるとイイカンジですね↑↑

・・・ちなみに式典限定のTシャツはパスしましたw^^;

bando.JPG

あとはリストバンドが新國章に変わったとのことでこちらも購入^^

う〜ん、こっちもカッコいい!!

前のタイプ(右)と組み合わせて使うのもありですね♪

あと転写シールもまた買っちゃいましたw


ちなみに他に、式典限定マフラーやポストカード、クリアファイル等もありましたがパスしました。

あと例の「大懸垂幕」も、流石に金も無いし飾るところも無いのでパスです^^;

もし自分の家が洋館みたいな作りだったら買ってたかもしれませんがwww


というわけで今回買ったのはこれだけです^^

それにしても、自分は今「腕章」がすごく欲しいんですよね〜>ω<

どっかで企画中っていう話を聞いたことがありますけど・・・

あればマジでベストアイテムだと思います。


・・・そういや今回尭葉様が腕章つけてなかったなー。なんでだろう?

もしかしてメンバー誰もつけてなかった???


新國章の刻まれた新しい腕章を、ただいま鋭意製作中〜!とかだったら嬉しいな^^


posted by BLADE at 23:30| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

尭葉様愛してるぅ〜!!≧∀≦

明日書くとか言ってアップが遅くなりましたすんませんwwwww

das.jpg

ハイ、というわけで、
先日は東京新木場、STUDIO COASTにて開催された
妖精帝國第伍回公式式典「Live g.l.a. Tour」東京公演に参加してきました(^o^)

coast.jpg

今回は震災の影響で、4月頭に予定されていた名古屋・大阪公演が5月に延期になってしまったこともあり、
今後の式典を盛り上げていくためにも、臣民達がみんなで力を合わせて元気出していこぉー!
という意気込みで行われました。

ちなみにセットリストはあえて伏せておきます^^;
今後式典に参加する方はお楽しみってことで♪
知りたい方は他の臣民の方々のブログをご覧ください(^-^)


今回はみんなでガンガン盛り上がれる曲を選んだということでしたが
開始直後の一曲目からもうテンションMA------XX!!
この時点で汗がもうやばかったですwww

しかも今回は自分、運よく最前線区域を獲得しまして!・∀・
いやぁーメンバーが近い近い超ー近い!!

特に大好きな尭葉様が!尭葉さまが!!目の前に!!!!(≧∀≦)

もうカッコよすぎて鼻血出そうでしたwww
式典中の7割くらいは尭葉様ばかり見ていた気がするwww

てか今回ギターがHard Tailから違うギターに変わってました。
両面ともに赤くてツンツンとした、鋭利なデザインのギターでしたね〜。

そして面白かったのが、曲の合間の「たかはー!!」という臣民のコールに対し、
こっそり得意のメロイックサインを決める尭葉様。(^ー^∩☆シャキーン

そして「ひゅぅ〜〜〜♪\(^O^)/」という予想以上の歓声が沸き上がると、
調子に乗ったことがバレてないか確認するかのようにゆい様をチラ見してましたwwwww
尭葉様ウケるwwwww

--------------------------------------------------------------------------------

また、NanamiさんとReluさんの圧巻の演奏とパフォーマンスも素晴らしかった!!

Reluさんの見所はやはりドラムのソロパート。
遊び心満載でありながら神業に近いハイレベルなパフォーマンスに
終始テンション上がりまくりんぐ!!

Nanamiさんはというと今回は珍しくソロパートにおいて臣民をいじるのがお上手でしてw
普段見せない面白い一面を見せてくれましたよ^^

で、そんなNanamiさんが、終盤の曲のベースのソロのときに、
なんと自分の目の前の壇にのぼり、あの長い髪を左右にぐわんぐわん振りながらの
ヘドバン演奏キタ!!!!

・・・もうやばすぎる。。。こんな間近で見れるなんて!!((>ω<))

あの姿は超輝いていました☆ありゃカリスマ的なカッコよさだったわ!!

今回の式典の個人的ベストシーン第1位ですwwwキャーナナミサーン!!(≧∀≦)


そして同時に、あんなに近くでゆい様を見たのも実は初でしてw

・・・なんだろう、やっぱり特別なオーラを感じました^^

お召しの衣装も素敵でインパクトもあり素晴らしかったんですけど、
壇に上っただけでわかった、勇ましく、上品で、美しく、気高い雰囲気・・・。
まさに終身独裁官!!頭が上がりませんですwm(_ _)m

バンドソロの後、「待たせたな!」の一声から曲に入った時は
あまりに眩しすぎて姿が見えませんでしたwwwつω≦)

--------------------------------------------------------------------------------

あ、そうそう、今回の式典では初公開の新曲が2曲披露されたんです!!

しかもそれは、まだどこにも発表しておらず、
そしてこれから歌詞もメロディーも変わってしまうかもしれないという曲w
つまり会場だけのオリジナルということでwとても貴重な体験をしてきました^^

いやいや、妖精帝國の式典は何かとサプライズがあって嬉しいです!
そういえば開幕前にデンカレのB.M.S.が流れたりもしましたしwキャーシキサーン!!←

いつ発表になるかは未定とのことですが、2曲ともガンガンの乗れる最高の曲でした!
今から楽しみです!!>∀<

--------------------------------------------------------------------------------

そしてサプライズはまだ終わらない!w

アンコールも終わり、式典のエンディングに入ったとき、
メンバーが最後に、自分の持っているリストバンドやタオル、
バチやピックなどを会場に向けて投げるんですけど、

そのとき、ふと、俺の顔に何かが当たったんですよw

そして床を探してみると・・・

!?

pikku.jpg

おぉおおおおおおおピックゲットしたぁああああ!!!・∀・

しかも表には新しい國章が刻まれている!!カッコイイ!!><


そして裏にはなんと・・・・・

Takaha.jpg

おぉぁあああ尭葉さまだぁあああああ!!!11111\( ∀ )/


これやべぇっすwwwwwマジすげぇwwwwwてか運良すぎるwwwww

ついさっきまで尭葉様が演奏に使ってたやつですよ!?wwwひょーっ!!(←

もう、一生の宝物になりました。。。マジで嬉しい><。。。

やっぱり最前線、イイネ!!と思った瞬間でしたw


ちなみにNanamiさんはというと、ピックを投げた後、
なんと自ら着ていた式典用のTシャツを脱いで放り投げてました!!www

きゃぁあああー!!←上半身ハダカのナナミ様に湧き上がる女の子臣民www
ウホ、なんともイイKA☆RA☆DA!!www

そして最後にゆい様が、最前列の女の子に微笑みながらタオルを渡したときには
やさしさを感じました*^^*

--------------------------------------------------------------------------------

と、そんな感じで最後まで盛り上がりがおさまることなく幕を閉じた東京公演でしたが、
今回も本当に、本っ当に参加出来て良かったと思います!!

「そなたら臣民の一人ひとりの団結力があれば、これから振りかかる沢山の苦難も、
きっと乗り越えてゆけるであろう。」

そんなゆい様の言葉が、最後にとても胸に響きました・・・。

-------------------------------------------------------------------------------


■最後におまけ的なものw

続きを読みたい方はこちらのリンク先からどうぞ^^


続きを読む
posted by BLADE at 23:59| Comment(4) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

ライブ終了〜

ネカフェなう。
いい感じの場所を発見!

式典の感想は、明日また
がっつり書きます(^o^)

とりあえずはもう最高でした!
参加できて良かった〜(≧∀≦)

ねますん。。。
posted by BLADE at 00:08| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

開場なう!

式典開始30分前!

最前線区域獲得!!(・∀・)
ヤヴァイ楽しみすぎる!!

テンション上がってきた!!(≧∀≦)
posted by BLADE at 17:24| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

新木場なう

image/2011-04-17T13:54:19-1.jpg

東京超あったけぇwww

もう桜散ってるんですね⊃。Д。)⊃
posted by BLADE at 13:55| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする