2011年10月27日

やぁーべぇえええーーー!!!11

今回かっけぇえええええwwwwwwww

■空想メソロギヰ / 妖精帝國



そしてゆい様お誕生日おめでとうございますwヽ( ▽ )ノ
posted by BLADE at 00:07| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ぁああーー。(・o・)

気がつけば、

あの歴史に残る革命決起式典から丸1年経つんだぁー・・・。


早いなぁー。


本当に早いなぁー。。。


baptize



Alte Burg



call my name





rebellion anthem




やばい・・・なんか色々と思い出してたらテンション上がってきたwww(≧∀≦)


posted by BLADE at 23:21| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

Mischievous of Alice

34202_1.jpg

妖精帝國のニューマキシシングル、ミスチバス・オブ・アリス。

本日発売されたので買ってきました。

今回は今までと違って雰囲気がガラッと変わってました^^

PVもみたけど相変わらず尭葉様は超カッコイイし

全体的に勢いがあって激しい!!(≧∀≦)

ヴィジュアル系アーティストっぽさが強く出てた気がします。

■Mischievous of Alice / 妖精帝國




 
posted by BLADE at 23:12| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ニューシングル出るみたいです!!

Allicyさんのとこにも書いてありましたが、

妖精帝國が7月にマキシシングル発売することが確定らしいです!


しかも今回は今までと作風が違うとか・・・!?

ただいま絶賛PV撮影中!!とのことでとても楽しみです♪


・・・さくらんぼが終わったら・・・絶対買いに行くんだ。。。( Д)


それにしても一体何の曲だろう???

個人的にHadesだと超嬉しいなぁー・∀・


てか、前々からずっと思っているんですけど、

Patriot AnthemのPVが観たいです!!!!111111


國歌にPVが無いの寂しいと思います・・・。

これぞ妖精帝國!!っていう映像が超観たいんですよねヽ(^O^)ノ


posted by BLADE at 23:02| Comment(0) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

・・・Hadesが死んだ!!


妖精帝國の第伍回公式式典「Live g.l.a.Tour」ですが、
延期されていた名古屋・大阪の両公演も先日終了したとのことで、
色々とセットリストや感想などを書いてみようと思います^^

あ、興味ある方のみお読みくださいw(爆


とりあえず自分が参加した東京公演のセットリストがこちらです。

01.rebellion anthem
02.Asgard
03.Baptize
04.孤高の創世
05.still alive
06.Pray In The Darkness
07.Sacrifice
08.keep existing
09.one
10.call my name
11.月下香
12.Weiβ Flugel
13.Viscum album

-solo-(たぶんここだった気が)

14.The Creator
15.霊喰い

16.Hades:bloody rage
17.Hades:the end

18.Patriot Anthem
19.gothic lolita agitator

アンコール
20.Alte Burg
21.Fata Morgana
22.鮮血の誓い
23.last moment

赤文字にしているところは新曲&式典初公開曲ですね。

ちなみにHades:The endはまだ完成形ではないとのことで
その会場だけで聴ける貴重なバージョンになりました^^

・・・てかやばい式典から日が経ちすぎてどんな曲だったか忘れかけてるわ(; ∀ )


あとFata Morganaが個人的に超カッコよかったな〜
この曲が流れた瞬間、みんな一斉にノリ出したwww前奏の時点でもうヤバイ。



-------------------------------------------------------------------------------

あとはここからはソロパートの話。

今回のReluさんのドラムパフォーマンスの見所は、
なんとスネアを一つだけ単体で持ち出しての単独演奏でしたw
これには驚いたっけなー。

ドラム用語がわからないので恥ずかしいんですが、
スティックでスネアを刻みながら徐々に淵をタカタカ→スネアを固定する脚本体をタカタカ→徐々に下に下がって床をタカタカ→自分の足をぱちぱちwww→全身をぱちぱちして最後は天井高くまでスティックを放り投げて見事キャーッチ!!キャーレルサーン☆

更にその後はスティックたった一本のみで、超高速の刻みまで披露。
アレはそう簡単にできるものじゃないwwwさすがReluさんかっこいいっ☆

で、その後に登場したNanamiさんはというと、
会場の右と左で盛り上がりに差があることに機嫌をそこね・・・^^;
しばらく右側でしか演奏しに来てくれないというイジメプレイ発動www

珍しく遊び心満載の面白いNanamiさんでした♪

名古屋・大阪ではどうだったんでしょうか???気になりますね^ω^

------------------------------------------------------------------------------

ちなみに今回の名古屋と大阪公演は東京公演から1ヶ月も遅れてしまったお詫びとして

なんとゲストであのギタリスト式さんがまた来たらしいですよ!!

そして再びVampireを演奏したとか!!!!!11111111

あー悔しいwww

超ー行きたかったです。。。

どっちにしろ仕事だったし、金も無いので無理でしたが、
まさか今回も式さんが来るなんて思わなかったもんなー><

次の式典にも着てくれることを今から楽しみにしていますwww


・・・さて、今からまた、臣民の方の式典レポート記事を探そうかな^^


posted by BLADE at 10:58| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする