2015年09月30日

ちょろい終了。


先ほど、とうとう終わってしまった。。。


4年かぁ・・・振り返るとあっという間だったなぁ。

懐かしいコーナーが沢山あったのを思い出します。

パイセンあやねるありがとう!めっちゃ楽しかった!!



最後のあれは盛大に笑ったんだぜwwwww


posted by BLADE at 23:33| Comment(0) | おすすめ音楽&動画宣伝 | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

まらすけ。

あのピアニストのまらしぃさんが、

弐寺のSigSig等で有名なコンポーザー・Kors Kとコラボしたっぽい!

そのユニット名も「maras k」!

まんまだけど不思議と不自然さを感じないwいいセンスだw

ピアノ+ロック? &ヌースタイル? &テクノ?

一体どんな曲が出来上がるのかと思いましたが、

そこにはかなりコアで新しい楽曲が!

動画があったので乗せておきます。



何この胸アツッ!

もうカッコ良すぎて痺れました。

そして後日即アルバムゲットw

今後の展開に期待です^^


Are−−−You−−−Ready−−−!?

Yeah---------!!!!!


■追加

テンション上がったのでもう1曲w



posted by BLADE at 00:30| Comment(0) | おすすめ音楽&動画宣伝 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

Fate面白くなってきた!

ってことで、いよいよ物語の本質が見えてきてだんだん盛り上がってきましたね。

ここのところ毎週楽しみで楽しみで。実は家族そろって茶の間で見てますw

ウチの親からシローとか せーばー とか あーちゃー とかいう単語が出るとは思わなんだwww


さてさて、話は変わりますがこの前寿司食ってきましたw

いやこれが回転寿司ではあるんですが乗ってる魚の量が半端無くて。

ぶりとろ
ぶりとろ.JPG

とろしゃけ(トロサーモンとも言うw)
とろしゃけ.JPG

はまちとろ
はまち.JPG

ひらめ
ひらめ.JPG

真鯛
真鯛.JPG

あじ・本まぐろ
あじ・本まぐろ.JPG

超旨かったっす(*´艸`)

なかなかこんな贅沢な回転寿司屋さんは無いかなと。もちろん値段は結構しましたが^^;


■最近買ったCDとか

P1030453.JPG

何故だろう。

もはやゲーム全然やってないのに、手が出てしまうという。

淳兄さんが日記で言ってたけど、やっぱりイイ曲多いですね^^

特に意識して聴いてなくても、「おっこれあの人の曲じゃね?」とか

「ここのフレーズは大分複雑なスクラッチだな!」とかw

聞いてるだけで予想できて色々と楽しいですw

それからこれ。

P1030455.JPG

三倍アイスクリィィィィイイイイム!!! by2015verが収録されてます。

テンションあがる一枚ですね^^相変わらずのRyu☆さん節。


あとデンカレ2ndライブのコレとか!
P1030460.JPG

コレとかw
P1030456.JPG

コレとかwww
P1030458.JPG

ろーだんせ!ろーだんせ!

きんいろ面白いデースw

なんてったってカレンが金剛まんまってのがいいよねw

 
posted by BLADE at 10:50| Comment(4) | おすすめ音楽&動画宣伝 | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

りえしょんのラジオスタートw

りえしょんが一人でラジオって大丈夫!?w

って、最初は凄く不安に思ったんだけど、

見てたらめっちゃ面白かったwww



正面にちゃんこさんがいるからちょっと安心w

これは構成作家さんの腕の見せ所ですね。


いきなり大笑いはじめたり、一人でノリツッコミしたりとかいろいろとぶっ飛んでますがwww

でもりえしょんって本当は凄い人なんですよね。それは知ってます。

コレは毎週見たくなってきたw 金曜日さんおはよーっwww



さて、そろそろGWですが・・・

今年は東京いこうかな?・・・どうしようかな?

お金貯めたいってのもあるけど、でもいつもの場所でホビーショップ見て回りたい気もする・・・。

でも那珂ちゃん製作も進めたい・・・w

休みは2日〜7日。本当は10日までだったけどケツ3日は出勤になりました^^;

行くとしたら前半かな。

向こうの友達空いてればいいけど・・・

でもみんなここぞとばかりに引きこもってゲームだもんなwww

自由気ままに一人で行こうかな。

posted by BLADE at 11:35| Comment(0) | おすすめ音楽&動画宣伝 | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

きんいろに

染まりましたwww

とりあえず今日で1期全話視聴完了。

これから2期が毎週楽しみになりましたw

キャラデザとか雰囲気とかBGMとか声優がごちうさと見事に被ってるんですがwww



あとはこの前偶然CSで見た空の境界(TV放送版)が気になる・・・

無料動画探しても消されてて見れない^^;

以前友人に見せてもらったDVDとはなんか内容が違うっぽいし?

もう少し探してみます。


  
posted by BLADE at 21:59| Comment(0) | おすすめ音楽&動画宣伝 | 更新情報をチェックする