2010年05月16日

川崎なう!

CITTA'.JPG

CITTA'着いた!!

うっはー周りの建物超豪華だよ!!・∀・

そして開演前の物販の行列がすげぇよ!!www

でもはじめっから一番後ろ確定だからある意味焦る必要なくて気が楽だわw(^^)
posted by BLADE at 14:14| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする

東京駅着いたなう

予定よりも到着時刻早すぎわらたw

いろいろと開いてないwww
さて、今から何してようか…
posted by BLADE at 05:26| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする

午前三時過ぎなう

バスん中クソ暑いwww

う〜、なかなか寝れねぇ…

そして腹減ったな。

タツタサンドが食べたい…
posted by BLADE at 03:14| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする

夜行バス出発なう

てか夜の町中クソさみぃwww

向こうとの気温差ががが
これだからライブの際は服装に困るw
posted by BLADE at 00:00| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ちょっと、

今週末、


川崎行って来る!!!!(゜Д゜)∩



■COOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES-

5/16(Sun) at 川崎 CLUB CITTA'


昨日決めた!!即行決めた!!いくらなんでも急すぎるwww

そして即ローソンへGO!!

チケット残ってた!!らっきー☆

そして俺の整理番号1296。


・・・あれ、チッタって確か1300箱だった気が・・・



超ぎりぎりじゃん!!!1111wwwww

そして超後ろ確定じゃんwwwってか最後尾と変わりないwwwwwwおわたwwwwww


まぁチケット予約が3月から始まってたから当然っちゃ当然だけどね・・・

むしろ残ってたのが奇跡w



まぁそういうことで、週末、楽しんできます!!^^

またバーカバーカ叫んできます!そして超腕振ってきます。初えーりん。



ちなみに「おれも行きてぇよー!!」って人。

もしかしたらまだチケット残ってるかもしれません。

ちなみに今日の朝の段階ではまだ残ってました。

とはいえ、予想からしてあと4枚程だと思うんで。


行きたい人はネットのローチケ.comから予約か、今すぐ近くのローソンへGO!!
Lコードは76076です。

詳細はサイトで。


うっは!テンションあがってきた!!
posted by BLADE at 23:28| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする