2015年03月12日

10回目の話(ネタばれ無し

10話見ながら次回のタイトルはこれかなぁーって思い浮かべてたら

案の定ピッタリ当たりましたw

残り2話。さてアニメではどのような展開になるのか。

自分の中でのある程度の予想はついたので、それをどう裏切ってくれるのか期待してますw

非常に楽しみで今からハラハラが止まりませんww


あと今回個人的に1点、凄く残念に思ったことがありまして。

いわゆるネタばれ的な?

あの部分に関して言えば配慮が全く感じられなかったかなぁと。

演出の仕方を変えるとか、もう少し気を使って欲しかったっぽいー。

以上!w


とりあえず今回は何やっても許される名言にやられましたwwwwww



 
posted by BLADE at 09:34| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

先週は

那珂製作いっさい出来ませんでした・・・

夜勤明けっていうのもあってなかなか帰ってから制作する気力が^^;

今週も普通番3回遅番2回が交互になってるので生活リズムがかなり微妙w

おまけにしばらくの間手を付けないとモチベまで下がってくるから困ります。

よし、今日は早起きしたからこれから少しやりますかね!
posted by BLADE at 05:48| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

何とも感慨深い。

あの武蔵が水底から見つかったようですね。

この70年の節目の年に。

旧海軍の艦隊ブームが再び到来したこの時期に。

偶然にしては・・・ね。

なんか見つかるべくして見つかったかのように思えてきます。

しかも今自分たちが生きてるこの年代にですよ。

テレビやネットを通じて、

あの大和に並んで世界最大最強と謳われた超弩級戦艦を

カラー映像で目にすることができるとは・・・。

なんか本当に感慨深いです。

実は武蔵は、幼い自分が最初に作った船のプラモだったりします。 


これから徐々に、謎だった部分が解明されていくと思います。

今後の展開に目が離せないですね。

これをきっかけに、現代の多くの人にその存在と歴史を知ってもらって、

この先もずっと語り継がれていって欲しいと思います。






posted by BLADE at 09:39| Comment(2) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

げーせんで


P1020699.JPG

勢いでゲットしたんですがwwwww


使い道がないというwwwwwwww

P1020701.JPG

明石さんのミラーは使えるかな。



あと、

こんなもの見つけました。

P1020642.JPG

アクリルパネルのステージに、
同じくアクリルのキャラを好きな位置に配置できるっぽいー。

なんかちょっと欲しかったりwww

でも取れそうになくて2回くらいで断念しましたw

 
posted by BLADE at 17:33| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

待望の・・・!

281.jpg


那珂ちゃんフィギュアキターwww


バンダイのAGP(アーマーガールズプロジェクト)シリーズ。

大和や武蔵、愛宕・高雄、金剛・榛名等々の超有名艦ラインナップの中に

とうとう那珂ちゃんが選ばれましたwしかも改二!

この前のワンフェスで初お披露目だったそうで。

まだ開発中だけど、ちゃんと主砲の14センチ砲、また右肩に八九式12.7cm連装高角砲、

左肩に九六式25mmの連装機銃と3連装機銃が2機ずつ!

まさに改装後の史実通りの再現がしっかりされてます^^

これは即行購入決定ですな(^ω^) 軽く1万以上しそうだけどwww


そして本命の秋月も!

039.jpg

b_IGP5485s.jpg

c81c7bcc-s.jpg

これも今年中に発売らしい!\( ∀ )/

更に加賀や大和さんも・・・(*´艸`)

wf2015winter_wonderful_hobby01_60-540x540.jpg

f66a3c41-s.jpg

ねんどろいどだったりミディッチュだったり(*´艸`)

wf2015winter_wonderful_hobby01_64-540x540.jpg

いやー、今年は初っ端から楽しみが沢山あってテンションあがりますなw

これから発売が待ち遠しいです^^


・・・さて、7話見て寝ます。。。

 
posted by BLADE at 00:30| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする