2016年04月06日

艦これアーケード。

■艦これアーケード

航空母艦「赤城」役ほか、多数の艦娘を演じながら
実際に提督業もされている「さっきぃ」提督が艦これアーケードを体験してみたそうです。




やばい、これ面白そうw


てか、さすがさっきぃ提督、手慣れすぎですw 


 
posted by BLADE at 23:02| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

艦雛

無事川内型も揃ったので改めて^^

P1120775.JPG


そしてひな人形とコラボ。


kankore+hina.jpg


P1120803.JPG

P1120795.JPG

P1120789.JPG

P1120792.JPG

P1120806.JPG

P1120798.JPG

P1120808.JPG



そして今週も4DXを観に(4回目

4dx.jpg


P1120765.JPG

アフタヌーンダージリンティーを頼んでこぼさないように頑張ろうとしましたが・・・


「あなた何やってますの?ダージリン様の おこーちゃ がこぼれてしまいましたわ!」


5593245i.jpg


飲み物はやめておけ。絶対にだ。

 
posted by BLADE at 22:24| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

1番くじやってきました^^

kj01.JPG

ローソン2回、アニメイト2回、NOVA2回で6回引きました。

いきなり大和&武蔵とか当たって超ラッキー。(1BOXに3個のみ)

NOVAに至っては誰も引いてない状態で赤城&加賀(1BOX5個のみ)が当たりました。

いや、運良すぎるww

kj02.JPG

家で準備しておいた、イオンや100均で揃えた台座や小物と組み合わせてオリジナル雛壇の完成・・・

まで、あと3体ですw

あとはH賞の川内型3姉妹の3人官女をゲットするだけです。

・・・ネットでな!www

うん、絶対そのほうが賢いw(もうぽちった


今回は最小限の出費で済みそうですw


 
posted by BLADE at 21:35| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

川内改ニゲット。

川内改ニキター!

sd.jpg

って、

ゲームで改装したわけでもドロップしたわけでもなく。


フィギュアのほうをゲットです(笑


sd.JPG

で、個人的に色々と改装してみましたw

・目の中心を薄いグレーで塗装。

・元イラストどおり、親指と薬指を接着。

・顔を下に曲げて変形させ、口をマフラーで隠す形に。

・足先の形を変更。



で、その足を変形させてる際に、



foot.JPG


折れましてwwwwwしかも両方www


急遽入渠w修復作業開始w

高速修復が必要だ!おいバケツもってこいwww

foot2.JPG

とりあえずピンバイスで穴をあけて、洋白線を刺して再接着。なんとか戻りましたw


で改めて撮影。

sendai2.jpg

イラストに近い雰囲気出てるかな?

sendai002.jpg


ちなみに元のプライズ画像はこれ。

CKqwAPNVAAEHglB.jpg


ちょっとはカッコ良くなったんじゃないかな?とりあえず脚の部分の違和感無くしたかったwww


sendai001.jpg

バックを夜にしてwいざ、夜戦に突入す!

最後に所々墨入れしてようやく改装完了です・・・。


はぁ。もうこんな時間。

・・・明日5時おきなんですけどねwww

さっさと寝ます^^;


夜戦はまた後で!w

 
posted by BLADE at 02:01| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

ぱんぱかぱーんっ!

ppp001.jpg
ぱんぱかぱーんっ!

ppp02.jpg
ぱんぱかぱーんっ!

ppp003kai.jpg
ぱんぱかぱーんっ!

07.JPG

ぱんぱかぱーんっ!

艦娘の中でもダイナミックな爆乳(自前)を持つ、愛宕ちゃんでーす^^

え、ここがどこかって?


15.JPG

この中ですが何かwww





f003.JPG

酒田北港に入港したイージス護衛艦・「あたご」を見てきました^^

f001.JPG

まさか等身大タペストリーが掲げてあるとははねwww

こっちは対岸から。

f002.JPG

長すぎる主砲。カメラに収まりませんw
att.jpg

対艦ミサイルの無数のボルト。萌えるw
att2.jpg

ちなみにあたごは2日間公開されていたんですけど、

次の日も行ってみたら・・・

f016.JPG

おいwww

14.JPG

こいつら・・・飛ばしやがったwww

あまりにもシュールだったので動画とって来ましたw↓




いやー。楽しかったですw



atg.JPG

うへへwwwww

posted by BLADE at 00:30| Comment(3) | 艦これ | 更新情報をチェックする