2013年02月04日

ガチャピンのタワレコイベ。

土曜にパルコ行ってきました!

久々にガチャ曲聴けて、本人とも話せてうれしかった!

でも、3日(日曜)の$箱ライブは、

チケットとっていたにもかかわらず、急に仕事が入っていけずじまい・・・

めっちゃ悔しい思いをしました。。。

しかもそれだけでなく

今週9日(土曜)の東京のファン感謝祭も仕事が入りそうな予感・・・

これだけはマジ勘弁してくれ・・・

メンバーと過ごせる貴重なひと時とチケット代が2回も無駄になるのはゴメンだ・・・

あぁー。。。頼むからもし仕事入ってもせめて昼までにあがらせて欲しいなぁー。。。

この時期に限って今後の仕事の予定がまともに分からないとか無いわー・・・。

 
posted by BLADE at 01:02| Comment(0) | Gacharic Spin | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ものぽりー!



今回のPVはガチ!!

こういう雰囲気も良いなぁ〜。

ワンカットで繋がってるって言うのも面白いですね。

今回も相変わらずツインバスドラムのドコドコ具合が半端無いw

そして個人的に中盤のオレオ様のピアノソロがめっちゃヤバいっ!!

reo.jpg

カッコイイなぁー・・・。


今日と明日、大阪&名古屋ワンマンへ行く方、楽しんできてください^^

そしてAllicyさんは感想よろせくしー!

ふっふ〜♪(^-^)v

 
posted by BLADE at 10:31| Comment(2) | Gacharic Spin | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

DOLL$BOXXワンマンライブ!


■Loud Twin Stars / DOLL$BOXX




いやーカッコよかったー!そしてところどころ可愛かったww

普段のガチャピンとは演奏方法やパフォーマンスがいろいろと違うので

メンバーの新たな1面が見れました^^


特に度肝抜かれたのはおもちゃの兵隊!

あのパフォーマンスは1見の価値ありです!クオリティ高かった!


また、最後の壮大なバラード曲「Doll's Box」披露前のMCでは、

Fuki殿がこの曲へ込めた、自身の思いを語ったのち曲を披露。

ライブ前から良い歌詞だなぁと思って聴いてましたが、

初めての生のステージで、作詞した本人のMCを聴いてからのステージは感動モノでした。

本人も歌い終わった後で涙ぐんでました。俺もこの曲一番好きです^^


今回はアルバム収録曲全10曲+カバー曲やガチャピンの曲を数曲。

ガチャ曲でメンバーの楽器回しも見れたのでよかったです^^

ネタバレになるかと思ってブログ書くの控えてたんですが、

なんか名古屋と大阪ではやる曲も違うらしいですねw

仕事さえなかったら行きたかったなぁー。。。

さすがに年末は30日まで大忙しなんで無理でしたorz


終演後に握手することが出来てこの前の感謝祭での嬉しさをKOGAさんに報告w

するとどうやらあのぬいぐるみはKOGAさんよりも すくさんのほうが大のお気に入りだそうでwww

いい遊び相手になってるみたいで嬉しい限りっす(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------------------

あと今日ニコニコでPV公開と生放送ありましたねー。

前もってタイムシフト予約してたんですが、まさかの録画失敗・・・なんでー(; Д )

コメントしか見れなくてめっちゃ萎えました(TAT)だれかアップしてくれないかな。。。


そして今回のPVはTake My Chanceなんですがこれヤバくないっすかwwwww

賛否両論だろうけどいくらなんでも思いっきりすぎるっしょwww

【ニコニコ動画】DOLL$BOXX『Take My Chance』PV



このアイドルライブ的なやつ何すかwww

特にはなさん違和感ありすぎなんですけどwwwwwwwwwww

そしてまじめにやってるシーンがめっちゃカッコよすぎる!

黒ジャケットにベースとか久々に痺れました。

やっぱり俺は可愛いKOGAさんよりもカッコイイKOGAさんが好きですww


さてさて、今度は2月の仙台!!(・∀・)

そしてその頃にはガチャピンも色々と動き出しそうなんで楽しみ^^

ライブの余韻に浸りつつ、毎日CD聴きながら年末まで仕事頑張りますかね!


 
posted by BLADE at 04:26| Comment(0) | Gacharic Spin | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

DOLL$BOXXが仙台に来る!

DOLL2.JPG

明日はDOLL$BOXXのデビューアルバム「DOLLS APARTMENT」の発売日ですね!

そして今日は店舗への入荷日ですw^^

もちろん仕事上がりに初回版を即行購入!

で、早速聴こうかと思ったら・・・


↓今知った情報!(・∀・)

タワーレコード仙台パルコ店でこのCDを買うと

なんと2月3日に仙台で行われるライブの招待券が貰えます!(≧∀≦)


ちょぉおおおーっ!!DOLL$BOXX仙台に来ますよこれっ!

こんな近距離に来てくれることなんて滅多に無いっ!

ってことで今、即行パルコに問い合わせして、

通常版を招待券も一緒に取りおきしてもらっちゃいました(^-^)v

明日か週末に買ってきたいと思います!

やっべぇー2月3日が超楽しみだわ!!


あ、暇な人居たら一緒に行きましょうwww^^

あ、あとAllicyさんもよかったら是非wwwww


  
posted by BLADE at 20:46| Comment(0) | Gacharic Spin | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

人形$箱

16日ライブ行ってきます^^

12日のアルバム発売が楽しみです^^

予習して覚えられるように努力しよう^^

一緒にPV撮影もするみたいなのでがっつら映ってきますかね!?^^^^^

■Loud Twin Stars









 
posted by BLADE at 19:21| Comment(0) | Gacharic Spin | 更新情報をチェックする