2014年11月05日

神田明神!


LL03.JPG

友人にお誘いしてもらい、神田明神に行ってきましたw

LL07.JPG

この景色・・・どっかでみたことあるぅー!

kandamyouzin035.jpg

ハイwあのアニメの舞台ですねw

2fc280e2.jpg


L04.JPG

実はこの時ガチで結婚式してましたw巫女さん素敵(*´艸`)

LL01.JPG

そして自宅にも行きましたがお休みでした(爆



その後・・・

きみどれ01.JPG

初のきみどれ&軸中。

阿蘇山.JPG

簑島さんとREDALICEのユニットのCD、SAISEN TURN と 阿蘇山。てかジャケ写www

キット.JPG

懲りずに造船(笑)

エッチング.JPG

1/700艦船用エッチングパーツ。&「那珂」完成品用ネームプレート。値段はお見せできません^^;

ごちうさ.JPG

ティッピー&あんこ。ゲッツ。よし。

で、

気づけば2万程無くなりましたw^^;

エラー娘.JPG

↑おまわりさん犯人はコイツですw


エッチングパーツ何気にかなり高かった^^;

でもこれで那珂ちゃんも、パワー!アーップ!


続きがあるのでまた明日にでも更新しますノシ


 
posted by BLADE at 23:48| Comment(0) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

いや、えっと、その・・・


一目見て、くらっときたのですよ。
























n2.JPG
































商品むき出しのこれをレジに出すのは正直かなりの勇気が要りましたwwwww













ちなみに









n5.JPG
右から見ても






n4.JPG
左から見ても





n1.JPG

どの角度から見てもちゃんとこっちを向いているっていう3D仕様の那珂ちゃんだったりします(^^)v

現物は顔と指がめっちゃ浮き出ているように見える立体像ですwww


nakaちゃんダヨー  のサイン入り(笑)

それと付属の額はシルバーメッキでしたが、大分歪んでいたのでウチにあった額に入れ変えしました。







n6.JPG




ふとひと息つけば 部屋の上からガン見されてますw



この那珂ちゃんスマイル・・・


本当にコイツは・・・・・!


ちくしょう本当になんなんだこいつwwwww



思わずニヤニヤしちまうじゃねーかwww



  
 
 
posted by BLADE at 21:23| Comment(2) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

超久々にゲーセンいってきたけど

・・・目当てのものが入荷してなかった


この辺のゲーセンでティッピーとあんこのぬいぐるみのキーチェーンを見かけた方教えてくださいw


クレーンゲームであるはずなんだけどなぁ。

NOVAもカレッジもアミーゴも成沢も無かった・・・

あとはイオン店内とSEGAとおたちゅーくらいか・・・

それでなかったら仙台行くしか・・・(笑


ちなみにbeatmaniaIIDX22 PENDUALも稼働してたけど素通りでしたw

ポスターのむっちむちなひふみお姉さまだけはガン見したけどwww


あ!あとごちうさサントラがついに12月25日に発売らしい!

やっと発表来たわー!待ちに待ってた!!

今DVD見なおしてるけど本当に良い曲ばかりで和むなぁ〜。



 
posted by BLADE at 06:27| Comment(0) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

出たーっwwwww

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-008509&page=top

実は密かに商品化を期待してましたw

もう即買い決定ですwwwww

それにしても来年4月とか遠すぎるんですけどそこなんとかしてくれませんかね^^;

今発表されても正直我慢できませんwwwww


↓現在も安定のデスクトップw

naka-dsk.JPG

「ゲームがつまらなくっても、那珂ちゃんのことは 嫌いにならないでくださいっ!」

那珂ちゃん大丈夫!

俺ゲーム自体やってないけど大好きだからっ!wwwww


 
posted by BLADE at 23:56| Comment(0) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

那珂ちゃん制作01

Radio Cross聴きながら那珂ちゃんプラモ制作開始しましたw

ザビーwwwwwかわゆすwwwww

とりあえず説明書見ながら必要な部品を全部切り出し。

nakapra01.jpg

いやー、細かい。超細かい。

これしかないのに切るだけでかなり疲れました^^;

ゾイドはゾイドで量が多くて大変だけど、これはこれで神経使うわw

nakapra02.JPG

菊の紋章なんてこんなレベルです。無くなる可能性大w

nakapra03.jpg

那珂ちゃんに魚雷装備!

って遊んでる場合じゃなかったwww

続きはいつになることやらw

 
posted by BLADE at 06:24| Comment(2) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする