2012年12月05日

Sakura Luminance!!

今日はRyu☆さんの4thアルバム、

Sakura Luminanceの発売日ですね^^

忘れずに予約してましたよー!3店舗でwww

ハイ、もちろん特典のCD目当てです(*´艸`)

というのは、このアルバムのタイトル曲「Sakura Luminance」がRemixされたCDが

各店舗限定・先着で1枚ずつ付いてくるんですよね^^

Remix.JPG

青龍Remixはアニメイト、桜龍Remixはとらのあな、

そして雷龍RemixはTSUTAYAで購入するともらえます!

最初は店舗販売限定って書いてあって焦ったけど、ネット通販でも無事全部届きました(^-^)v

Posta.JPG

しかもそのうち2店舗ではポスターも付いてきましたよん(^艸^)

いやーよかったよかった^^

ってことで、とりあえず今日は忙しいのでCD自体は後々ゆっくり聞きたいと思います!

楽しみー(≧∀≦)

posted by BLADE at 21:21| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

I Love Yoshitaka!(*//ω//)

いやいややばいっすw最近めっちゃYoshitakaにハマってしまいましたwwww

■Evans / DJ Yoshitaka


Evans超カッコよすぎです。。。(≧ω≦)

Prototypeより、このOriginal Mixが大好き。

他にもElishaをはじめ、ALBIDAやSHIONもかなり好き!

特にSHIONロングとか初めて聴いたときはかなり鳥肌たった・・・

全く何でこんなにカッコいいんだよ!今更だけどwww

最近になって、もう毎日ずっと聴いていたいくらい、めちゃくちゃ好きになってしまいました。

やっぱ全てのきっかけはtricoroのFlowerライブ映像かな?ww

出来れば今度アルバムとか出して欲しいなぁー。

今までのインスト曲のロングとかめっちゃ聴きたいっす。


(・・・あ、そういえば、アルバムといえばあのRyu☆さんも、

12月にSakura Luminanceっていうアルバムを発売するみたいですねw

こっちも超気になる(≧∀≦))


おかげでまた弐寺熱も上がってきたので時間を見つけてちょこちょこやっていければと思います^^
(週末限定かもしれませんけど;)

一応行くとしたらBECOMEメインになるかなー。(トレジャーはやっぱり画面がおかしいことが分かった。。。)

こっちは静かだしタバコくさくないし画面も音も綺麗だし何より家から近いしw

まぁYoshitakaの曲ばかり選んでるかもしれませんがwww

あとそのうちパセリもチャージしようかなと思います。今作から徐々に行動広げていきたいです。


tricoro.JPG

↑ホントは自宅で出来れば一番いいんですけどねwww(^ω^)



■最後におもしろいのみつけたので載せておきます^^これは超貴重!!w

■リフレクプレイ / DJ Yoshitaka



■SOUND VOLTEXプレイ / DJ Yoshitaka


まさかの本人プレイですwwwてか普通に上手いっていうwwwwww

やっぱYoshitakaカッコイイー!!(*´∀`)


 
posted by BLADE at 01:34| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

とりころやってきました^^

先日は静かさが自慢の俺の携帯がやたら鳴りまくった日でしたwww一体何が起こったんだwww


ということでとりころ。稼働日当日、仕事帰りにやってきました^^

人も多いだろうし見学する気満々で行ったんですが、

別のゲーセンに行ったらほとんど人が居なくて吃驚w

俺の突然の誘いに乗ってくれた淳兄さんと一緒に結構な回数プレイしてきました^^

今回はプレイ画面が家庭版みたいになっていてすっきり。

シンプルに、かつ無駄の無いレイアウトでしたね。

また、オプションメニューの表示方法に切り替え機能が付いたのに加え、

メニューが豊富で若干見づらくなってましたが、

内容自体は今までとほとんど変わり無かったです。

ただ、ゲーセンによって判定のタイミングが違うみたいで、

遅延の調整メニューが追加されてたのにはちょっと吃驚。これっていいのかな?www

ちなみに自分はちょっと早めに押しすぎる傾向があるらしいんですが

弄ってもほとんど変わりありませんでしたwいいんですクリアラーですから。

後はリザルト画面が追加されてましたね。あと今のところエキスパはなし。

ちなみに桜とかsakura stormとかその辺のムービーが移植追加されてました。

あとEDENとSnake Stickのタイトル表記が変更。意味有るのかこれw

そして久々にdesolationプレイ!!やっぱこの曲いいわー。癒されるw

新曲もなかなかいい曲が多くてこれからの解禁が楽しみです。

あ、そうそう、そういや一番好印象だったものがあるんですよ!

それはタイトル画面から曲決定までノンストップで流れるメインBGM!!

これたぶん猫叉さん作曲だと思うんですけど、すっげー癒される!!(*´∀`)

各メニューの画面が切り替わっても曲が途切れることなくずーっとと繋がってるんですよ。

しかも曲セレクト画面に入ったと同時にキックとベースが加わって

重低音が響き渡るというカッコイイミックス仕様。

もしこの曲ができるならめっちゃプレイしたいっす・・・


っとまぁざっと初日はこのくらいかな。

あ、段位は一応八段取りましたが、2曲目のスネークで死にかけましたw

この曲はガチで難しいwwww

皿曲がホント全然ダメになってたので逆にモチベが上がりましたw


今週末は色々と用事があるのでゲセには行きませんが、

来月上旬くらいまでのこちらのイベント事がある程度おさまったら

今度こそパセリ登録してなるべくゲセにも顔出してみたいとおもいます。


 
posted by BLADE at 20:35| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

とりころっ!


beatmaniaIIDX20「tricoro」稼働まであと3日!

いつもどおり全く情報仕入れてないので逆に楽しみです^^

もちろんみんなトレジャー行くよね!?

自分は仕事終わったらまっすぐ行きますw

人多いと思うからまずは見学のみで(爆


 
posted by BLADE at 09:38| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

昨日は

親戚がウチに来てみんなでお墓参り。

のちに夕飯食べに行って帰宅。

その後、淳兄さんのお誘いでゲセで弐寺!!(22時くらいから?w

すると0時頃ルグレさんも合流!

4時過ぎまで3人でひたすら音げーしてましたw(・∀・)

なんでも最近のルグレさんの弐寺進歩がヤバイみたいで、

いつのまにか普通に☆11までクリアできるようになってました^^

冗談抜きでそろそろ本気で抜かれるかもしれないですねwww


あと淳兄さんがドラム洗濯機型の音ゲーを初プレイしてましたw

詳細はそちらの日記で^^

てか最近新しい音ゲーが出すぎな気がするんですけど・・・


後はリフレクもやったんですが、なんかグラスがすんごい勢いで溜まる溜まるw

1クレ・・・ってか、まだ1曲目なのにグラスが半分以上溜まったwww

これにはルグレさんも「俺の今までの頑張りは何だっんだよw」と唖然w

数回しかプレイしてないのに、リフレク・弐寺ともにめっちゃ曲を解禁できました^^

おかげでBrokenのHYPER初見フルコン達成!やっぱこの曲いいわぁ〜(*´艸`)

また時間見つけてちょこちょこプレイしたいと思います。


解散後は淳兄さんとすき家で飯食ってゆっくりドライブしながら帰宅。

車の中で、ちょうど買ったばかりのkors k のアルバム聴いてました^^

The Sampling Paradiseのロングバージョン良かった!

後からまたゆっくり聞こうw


先日お隣に行って今回の新作色々買ってきたので

後日また詳細載せようと思いますw

 
posted by BLADE at 00:41| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする