2013年02月21日

弐寺実況!

大分久々に復活ですw

淳兄さんの実況動画にまたまたお邪魔させてもらいました。

今回のテーマは家庭版ビーマニをシリーズごとに順番にプレイして

これまでの歴史?をいろいろとを振り返ってみよう!ってな感じです。

詳細は淳兄さんとこからどぞー^^b

 
posted by BLADE at 20:11| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ネタ動画

■中国の雪が凄すぎてビーマニが出来るレベル



何のことかと思ったらwww



・・・てか、

こんなんできねぇよwwwww

posted by BLADE at 23:05| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

呑みと弐寺

F1050022.JPG

先週末は淳兄さんと魚民で呑み!

主に弐寺の話メインで盛り上がりました。

本当にあっという間に時間が過ぎてしまったw

やっぱ飲み会はたっぷり5、6時間くらいやりたいもんっすね。

F1050020.JPG

そして日曜は淳兄さんちで久々の家庭版弐寺!

↑なんか部屋にダンボーが居たのでなんとなく撮ってみた^^

この日に関しての詳しい話はまぁ追々じっくりと^^

お楽しみにw(*^艸^)ウヒヒ




 
posted by BLADE at 23:08| Comment(2) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

しぐしぐげっと^^

sig1.JPG

ゲセで取れました(^-^)v


sig2.JPG

もう可愛すぎます(*^艸^)



■SigSig / Kors K



kors k : みんなで歌おうぜぇーw( ▼0▼)ノノ

ぱっぱららっぱっぱっぱっぱー♪



弐寺が好きな人は是非チャレンジっすね^^b

sig.JPG


 
posted by BLADE at 23:51| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

トリコロ段位認定

八段のBLADEです!www(^o^)ノ

いつの間にか解禁していて

さっき受けてきたんですが

このたび本気で九段落ちましたwww

しかもまさかの二曲目でwww



いやいやー。そろそろ潮時ってことですかね。。。


これからはリフレクコレットまったりプレーヤーになりますんでよろしくですwww(^-^)v
posted by BLADE at 22:38| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする