2013年04月03日

音ゲー三昧と思いきや、

今週から仕事がいきなり忙しくなりました^^;

ってなわけで仕事後のゲーセン行けてませんwww

まぁ4月になったら忙しくなるって聞いてたので予想はしてましたが、

まさかこれほどまでとは。。。;

まぁとりあえずサンボルはひと通りできるようになったし、トリコロも新曲ひと通りやったし、

今んとこ一時休止でも良いかなー。まぁ週末にでも休めたら気分で行くかもw

ちなみに出没地はあちらこちらさまざまになりました^^;

まぁどっかで会ったときは宜しくですw


さて、明日木曜はおそらく家庭版弐寺実況の公開日だと思いますw^^

お次は8th style〜。ダルツガ登場のシリーズですね。

お時間ある方は是非^^


最近家庭版弐寺の製作打ち切りが正式に決まったと聞いて凹みました。。。

  
posted by BLADE at 21:14| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

音ゲー三昧^^

実は最近毎日ゲーセン行ってますwww

というのも、今自分の中でサウンドボルテックスがアツい!!

ようやくゲームのシステムを大体理解してきたところです^^;
とりあえず黄色マーク?のレベルの8と9を埋めてるとこです。

でも曲によっては9でも何曲か死ねますwww
まだまだ譜面の経験が足りません。

特にツマミが交差してから変則的に動くと混乱しますw
さらにその間に鍵盤が入ってくるとさらに意味不明ですwww

ちくしょう つまぶきめっ!

あざとい・・・w(違

早く地元のアイコン出したいです^^;

今週末も行くかもしれません^^b
てかしばらくは可能な限り毎日仕事帰りに行くので
みなさんもあそこで是非音ゲーやりましょうよw
場所は一番近いいつものあそこです。

そういやこの前はそこでジャギさんとも偶然会ったんですよね。
もうね、サンボルめっちゃうまかったですwむしろあまりの上手さに萎えましたwww

それにリフレクも相変わらずの変態プレイでw^^;
つい先日から始まったSpringモードについて教えてくれました^^
こちらもなんかRyu☆さんのSakura Luminanceが解禁出来るみたいなので
サンボルに引き続きこちらにも気合が入ります!


■弐寺実況

7th Style公開されましたー^^
7thといったらやっぱり

「Baby You SOLID・・・

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!


ですねw

あとは明日香か?www

お時間あるかたは是非ご覧くださいw
相変わらず自分の声のキモさと訛りに自己嫌悪になってますけどwww

あ、そういえばさっきトリコロで九段取りました(^-^)v
・・・ギリギリ6%でしたが(滝汗
いやー笑えねぇー;;;

4曲目のThe Sampling Paradise穴。酷すぎでした。。。
終盤全く見えなくて適当押しで残ったようなもんです;

弐寺もまだまだ修行が足りませんね;
このせいでちょっとモチベが上がったので、
今後は可能な限りまた少しずつ鍛えて、
失った自力を取り戻していければと思います(^-^)v


 
posted by BLADE at 23:36| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

放置してました;

いろいろとあって手を付けられなかった;

そしてこのブログも過疎ったなぁ。

毎日忙しすぎる;

05.JPG

そういや最近久々にゲセ行ってビーマニやポップンやリフレクやサウンドボルテックスやりました。

一緒に行った友達とも久々の再会だったこともあってか かなりテンション上がりましたw

やっぱり誰かと一緒にやるって楽しいね(*^^*)


そんなこんなで弐寺の実況ですが6th Styleがアップされてます。

今回は前編・後編に分かれていて、後編は今週公開予定?かな?

こちらは達人様達のムービー鑑賞会になってますw

お楽しみに^^

 
posted by BLADE at 21:08| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

今度は5th!

拡散するの忘れてましたw

弐寺を振り返って見よう的実況動画!

先週は4th Styleが、

そして今日は5th Styleがアップされました^^

お時間ある方はこちらから是非w→(・∀・)っ



そして今度は幸せの空に歪んだ黄金の騎兵を女帝に献上して来ます(笑)

こちらもめっちゃ楽しみ^^

なんか曲のリクエストとかあったら個人的にメールくださいwww











sairen.jpg


「どうだ俺のスクラッチィー!むふ!んふんっ!」


byサイレン

 
posted by BLADE at 00:08| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

またまた弐寺^^

IIDX.jpg

日曜に2回目やってきました。

それにしても改めてしゃべりながらプレイするって難しいんだなーって実感;

途中でまともに会話返してなかったりw不器用ですんませんwww

さらに今回も全然光らず撃沈ー⊃ Д )⊃

いいんです楽しければwwwww

思えばゲーセンも本当に行ってないなー

完全にモチベが^^;

それにこの雪じゃ動く気も起きないしねぇ・・・

とりあえず春まで待つかホトトギス・・・

ぴよぴよ(・◇・)ぴよぴよ。ぷっぷくぷぅー!ぷっぷくぷー!


(・∀・)!!


そうそう、ホトトギスといえば、

今回淳兄さんちでXboxのリメイク版Ever17をさらっと見せてもらいましたよ!

いやーめっちゃやりたくなりました\( ∀ )/

CGがもっさり動くのも面白いし、

背景とかLeMUの館内施設とかも色々と新しくなっててめっちゃ興味がわいたw

BGMもリアレンジされてるし、新規シナリオも気になるしw

久々にまたあの世界に入り込みたいなぁーって思いました。

お金と時間と相談しながら、そのうち安く本体手に入れてゆっくりプレイしたいです。

・・・やっぱやるなら5月のGWにリアルタイムでやりたいですよねー(^艸^)にやにや
 

■おまけ

ANCIENT COLORS INFINITY

ACI.jpg

泰東ノ翠霞/霜月はるか



蒼昊ノ恋歌/茶太



饗旺ノ烈火/片霧烈火





 
posted by BLADE at 23:11| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする