2017年09月03日

呑みたかったんです、夏。〜The out of 2017〜

ということでこの前の呑み会日記です。

いやーまただいぶ間が空いてしまってしまってw

画像編集と動画編集で1週間使ってしまった・・・(汗

こんな状態ではDJの腕が上がるのはいつになることやら・・・。

プラモも作らんといけんしなぁ・・・。

多趣味も考え物ですねほんと。


さて、前置きはこの程度にして早速写真投下しますか。


P1040024.JPG

今回は久々のいろは。

P1040028.JPG

みんなでかんぱーい。うぇーい!

参加者は淳兄さん、ルグレさん、遊佐さん、ねんざさん、

ニムゲさん、ジャギ様、青江さん、俺の8人。

なんだかんだで集まりました。


P1040030.JPG


乾杯早々、奈々様のライブで来れなかったザキさんに

ビール片手のドヤ顔写真をメールで送りつけた今回の首謀者w

その後すぐに返信が。





STIL0001.JPG

↑実際に送られてきた画像w


・・・( ´ー`)フッ

と、ドヤ顔決めていたのもつかの間。

向こうは向こうで・・・


F1050001.JPG

こんなウマイもの食ってたっぽいですよ?

81kP9YFAlJL.jpg


クソが!! 


「テメーはピザでも食ってろ!www」


P1040032.JPG

・・・そう、思えばあのピザキャラはここで誕生したんだったなぁ。

そしていきなり非常ベルが鳴ってビビったのもここ。

なつい・・・なつすぎる・・・!いったい何年前なんだw


P1040031.JPG

あぁ〜^醤油がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜



P1040039.JPG

そしていつもの盆尻のターン。


P1040042.JPG

「お巡りさん犯人はコイツです。」

(↑実は俺食い損ねたw


P1040046.JPG

食後のデザート食って決め顔のKOF Tシャツ着た人w


それにしてもコース料理の途中なのに焼き鳥盛り合わせを

3セットも頼んでるあたりがもうねww

いろはの店員さんも「コイツら本当に大丈夫か?」的な感じで

注文内容確認しに来てましたが大丈夫だ、問題ない。

うちらは間違ってなどおらんのです。

その証拠にあの真実の動画をここに残しておいたから是非見ていただこうかな!

その後のニムゲ武勇伝も一緒にw

これなかった方は呑み会の雰囲気も合わせてお楽しみくださいw






締めにラーメン食ったあとは2次会会場のカレッジへ移動。

P1040049.JPG

酔った勢いで弐寺プレイするDJルグレ。いつの間にかダブルプレイヤーと化していたとは。。。


P1040048.JPG

さらにサンボルでプロい手つきでツマミを操るDJジャギ様。

譜面の落下速度が早すぎてBLADEさんはとうてい見切れませんでしたw


P1040050.JPG

そしてここではみやだいさんも合流。

DJルグレがプレイする「Daisuke」を間近で見て「これかー!」と色々納得したリアルDaisuke(笑


P1040051.JPG

そして背後でノリノリで決めポーズをする偽Daisuke。残念ですが手が上下逆ですwwwww


そんな感じで格ゲーやら音ゲーやらなんだかんだやってるうちに2次会会場も閉店。

惜しみつつも次の日早かったので解散しました。

駐車場出るときに盛大にバンパー擦ったのはわざとってことでIt's So Fabulous!!www

いやー、楽しかった・・・お疲れっしたー!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■日曜


blue5.png

宮城でブルーインパルス見てきたよ!

今回は航空祭ということで基地内一般開放。

無料で入れて間近で各戦闘機の飛行を見れるめったにないチャンス。

もうブルーのファンならこれを逃すすべはありません!


P1040363.JPG

F2.png

F-2機動展示も

P1040452.JPG

P1040432.JPG

P1040109.JPG


そして今回の一番の目的は、

ブルーインパルス6番機パイロットである「BLADE」さんのフライトを見るため!!!

blue6.png

P1040123.JPG

tac.png

P1040445.JPG


P1040448.JPG


いやー。BLADEさんマジかっこよかったっすわー。もう最高っすわBLADEさんwww



b.jpg

最後に一緒に写真撮ってもらって満足。ダブルBLADE記念!(去年に続き2回目w



って感じでこの土日は実に充実した週末でした。

さて、今週と来週末はゆっくり休みつつDJの練習しますかね。

そして再来週は艦これ観艦式、その次はまた青森いっちゃうよー!


posted by BLADE at 04:38| Comment(4) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み会おつかれ!

牛串美味かったんじゃ〜
Posted by ねんざ at 2017年09月04日 19:37
>ねんざさん

おつかれー。

とりあえず隣の連中が五月蠅かったんじゃーw

串焼きはうまかった。

また来てね!
Posted by BLADE at 2017年09月04日 20:22
楽しかったな〜^^
後でザキさんが送ってきた素材送るから日記に付け足しといてw
今度は上山会もやろうぜ!
つーかいいんだよDisukeの手が逆とかどうとかさぁ〜!w
オマエはアレか!?
小学生時代に俺が「牙突〜w」ってるろ剣ごっこして遊んでたときに
「違ぇよ!!牙突は左手に刀持って右手で構えんだよ!!」
てマジレスしてきた奈良君かよ!!www
Posted by 淳兄さん at 2017年09月04日 23:39
>淳兄さん

奈良君て誰だよ知らねーよwwwww

いやーお疲れっしたー!めっちゃ楽しかったですわーw
素材あざっす!追記しときました(^ω^)

面白すぎて動画編集してる間も思わず笑ってしまいましたw
リナワールドのネタ話も撮ってたんですが
隣がやかましくて音声拾えなかったのでお蔵入りです(汗

次は是非魚民で!
10月は14日15日、27日28日以外なら空いてます。
Posted by BLADE at 2017年09月05日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: