2017年07月10日

俺の護衛艦巡りの夏・1週目

Recordboxの200ページにわたるWeb説明書もまだ読み終わらず、

満足にDJプレイもできていない昨今ですが、

今年もさくらんぼの時期がやっと終わったと思いきや、

早速護衛艦の一般公開シーズンが始まってしまいました。

ということでこれからお盆までの週末は

護衛艦を見にあちこちの港に足を運びます。

先週末はその第一弾。

茨城の大洗港にて護衛艦二隻の見学に行ってまいりました。

a5.jpg

a1.jpg

a6.jpg

a4.jpg

「ガッデーム!!!」

この日護衛艦の1日艦長を務めた蝶野さん。

「今日は何か問題が起こったら即ビンタだからな!ヨロシク!」

a3.jpg

砲身の中をのぞかせてもらったりw

a2.jpg

名物のしらす丼を堪能したりw

P1010789.jpg

近くに住む親戚の家にもお世話になって楽しい週末でした。


さーて。今週は石川!

今年就役したばかりの一番でっかい護衛艦「かが」さんに会いに行くよ!


 
posted by BLADE at 12:52| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: