2017年06月12日

Let's Play。

実はこの度BLADEさん、

新しい趣味を始めることになりました。


この前貰ったボーナスの一部を早速使って(笑


いやー。

現状ただでさえいろんな趣味もってるのにまた増やすのかとw


とりあえず今回は自分のセンス次第。


上手くいくかどうかはやってみなければわかりません。


なので最初はかなり苦労しそうです。


でも今めっちゃ意欲だけはあるので!


そう、人間やる気があればなんでもできる!


気がするw


モチベ高いときこそ何事もレベルアップするチャンスじゃないですかw




とりあえずブツは火曜日か水曜あたりに届きますので詳細はその時に。


posted by BLADE at 00:44| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: