2017年05月18日

Xbox買ってきた。


P1010027.JPG


でけーよwww




P1010028.JPG


んで重ぇーよwww

マジでニコニコ大百科まんまじゃねーかw


で、


P1010031.JPG

サントラ付きのプレミアムセットゲット。

これで次回プレイ時の準備はばっちりだなwww

ちなみに箱本体は青江さんの再就職先で購入しました。

久々の「店員Aさん」はちょうど休みでいなかったけど。(値引きェ…


そういえば

貰ったチラシにこれが入ってました。


P1010030.JPG

いまやVRでJKデート出来る時代ですか・・・。

ゲームも進化しましたなぁ。


そんな俺はやっぱり現役黒髪JKと付き合いt(ry

posted by BLADE at 11:38| Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったのかよwwwww
Posted by 淳兄さん at 2017年05月20日 19:49
>淳兄さん

いやぁ実際お借りしてプレイしたら
いつでも好きな時にEver17をプレイできる環境が欲しくなりましてw

あと〇〇年後にやるときのためにもほらwww
Posted by BLADE at 2017年05月21日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: