2017年05月05日

4日目終了。

同時進行4日目が終了しました。

とりあえずこの日のつぐみルートは内容濃かったね。

あとは進めていくうちに前回の記事で書いたすーぱーめくりんちょもちゃんと出てきたし、

空の名称がQS16であるの理由も知ることができた。そういうことか。納得納得。

49584799.jpg

実はリアルタイムでブログ更新する時間がなかったので
この記事は6日の朝方に書いてるわけですが。

とりあえず今日でつぐみ編を最後までやってから空編を一気にやり、
同時に残りのキャラも同じようにやって早くココルートまでたどり着きたいと思います。

気づけば連休もあと2日だしね。急がねばLeMUが崩壊してしまうwww
posted by BLADE at 05:54| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: