2017年05月01日

海洋テーマパーク・LeMUにやってきました。

5月の太陽が、きらきらと跳ねている。

・・・のどかだなぁ。

・・・平和だよなぁ。


2017年5月1日月曜日。

ついにこの日が来ました。

現在、海洋テーマパークLeMUの海中施設へ向かうために加圧中ですw

隣の女の子がさっきからコメッチョコメッチョ五月蠅いのですけれどもw

というか先ほど「Ever17」がなんとツイッターでトレンド入りしたそうじゃないですか。

製作に携わったスタッフもびっくりで感謝のツイートをしている模様です。

15年たっても色あせないこの人気っぷり。

この作品がいかに神シナリオの名作だったかということが伺えます。


さて、そろそろ加圧終了の時間かな。

「あなたの一生の思い出になることを保証してくれる」この施設とこれから7日間、

人生一度きりの、とても貴重な、運命の時間を過ごそうと思います。


日本中のEver17ファンの同士の人たちも、今こうしてゲームをプレイしてるんだろうな。

あーなんか感慨深い〜(*´∀`)


それでは空さん、案内よろしくね!


f0023288_52c1101d25f85.jpg
posted by BLADE at 11:35| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: