2017年03月28日

Daiちゃんラストダンスだったっぽい。

l_ikko_daisuke001.jpg


知らんかったん・・・。

この前のビーマニライブでのパフォーマンスが、Daiちゃんのいったん区切りのステージだったことを。

なんでも昨年6月に片足の靭帯損傷、さらに半月板も損傷してしまったそうで。

俺が見たあのパフォーマンスはかなりの負担の中で踊っていたんだなと・・・。

でも10年越しの生Daisukeを披露してくれたこと、そして10年前のサミットの際に

歯医者の予約で参加できずにお蔵入りになっていたSo Fabulous!!を

オリジナルダンスで最後の最後に初披露してくれたことは本当に今でも目に焼き付いて離れません。

TA・DA☆YO・SHIとコラボしたあの姿も、気合の入ったキレのある朧も・・・。


これからはいったんダンスのパフォーマンス活動はお休みとのことですが、

またいつか戻ってこれるようになったら、

是非ともあのカッチョイイダンスを再びステージで披露してほしいですね。


改めてライブレポ読んでたらあの時の感動がよみがえってきました。

画像付き記事がこちらにあるので興味ある方は是非。

http://natalie.mu/music/news/226015

Daisuke躍ってるDaiちゃんの画像もあるよ!



あと、

誰かが開演前に撮ったツイート画像に俺写っとった件www


live.jpg

ちょうど隣の子と話してた時だわwww

posted by BLADE at 01:31| Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーじかー
Daiちゃんの足そんなに大変なことになってたんだね…知らなかったわ…(;゚д゚)
またいつか帰ってきてほしいね。
そして「俺はかえってきーた♪俺はかえってきーた♪」的なパフォーマンスを披露してほしい。
Daiちゃん、お疲れ様でした!
Posted by 淳兄さん at 2017年03月28日 18:40
>淳兄さん

俺も知りませんでしたわ・・・。
自分の不注意で、とツイッターにあったので何かしらでケガしたのかと。

Ryu☆さんやハルカ、yossyのツイッターを見ていても、
今回のステージに賭ける皆の思いが伝わって来ましたね。

ライブ中、最後の「Daisuke〜♪」の歌詞の直前に曲が一旦止まって、
約15秒間、ただ一点のスポットライトにのみ照らされたDaiちゃんが
あのポーズを決めて佇むシーンはもうたまりませんでした。

もうみんな最高に感極まって
Daiちゃんに最上級の歓声を浴びせかけていた光景を思い出して思わずウルっと。

是非とも映像化してもらって皆に見てもらいたいです。
Posted by BLADE at 2017年03月29日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: