2017年03月13日

EMPRESSw


IIDX.jpg

パソコン整理してたら昔撮った写真出来てきたんだけど。

この筐体のキット、本気でゲーセンまんまでびっくりだよな。

自宅で撮ったのにゲーセンにいるみたい。これはいい写真詐欺w

さてさて、そんな今週末はビーマニライブ!&デンカレライブ!

デンカレのほうも無事当選しました( *´艸`)

チケットは137番目。早めに並んで最前列ゲットでつ!

ビーマニのほうも最近の曲全然知らないから今サントラ聞きまくってますw

とりあえずしのばずとコピュラとペンデュラムはしっかり頭に入れとこうw

あと青龍のAO∞もね。

今回Ryu☆さんきっとこの中からなんかやってくれそうな気がするw

楽しみ楽しみ!

ただ・・・

今仕事クソ忙しくて正直土曜日行けるかわかんないんだけどねwwwww

posted by BLADE at 02:47| Comment(0) | beatmaniaIIDX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: