2017年02月28日

休憩中。

先週まで毎日制作してきた晴風製作、

現在一休み中です。

理由は・・・


今すぐにでも作りたいプラモを買ってしまった(



というわけでw


jmn.JPG



早速こちらの製作を進めておりますw

まぁちょっと息抜きって感じで。

何故この車なのかってーと。


身近な人の車だからですw


なかなか自分の乗ってる車とか、知り合いの車を作る機会ってないなぁと。

そもそもなかなかキットになってないってのが現状。

そのためこういった製作は今回が初めてになります。

完成したらもちろんこの車の実車の持ち主に渡すつもりなのでそれなりに頑張って作りますw

昔ひたすら作ったカーモデルの感覚、そして近年の戦車製作での汚しの経験、

さらに艦船製作で思い知った細かいパーツの取り扱いや細部ディテールの仕上げ方。

今回はこれらの経験で得られたことを活かせるチャンスなわけで。

どんな仕上がりになるか楽しみです。



ってことで現状はこんな感じ。

P1230588.JPG

zm.JPG

P1230593.JPG

P1230590.JPG



明日は内装完成させられるかな?


posted by BLADE at 00:01| Comment(0) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: