2017年01月29日

榛名製作中。

この前載せたこれですけれども。

hrn3.png

この画像友人に見せたらですね。


「なんか粘土で作ったみたい( ´,_ゝ`)プッ」


って言われてかちーんと来たのでwww


P1230142.JPG

だったら1/2000の本気見せてやんよ。

hrn.png

盛っちゃえ盛っちゃえー。

hrn-new2.jpg

でここまで来ました。(約24h)

このルーペとピンセットを駆使してチマチマやる作業。

楽しすぎてしょうがないわ。


これから塗装に入ります(*´艸`)ニヒヒ

 
posted by BLADE at 20:44| Comment(2) | HOBBY関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、あけおめ!(笑)
基本ピンセットってやっぱりすごいなぁ。俺だとめっちゃ手震えて作業できなそうだw

今年は俺もプラモでブログ更新がんばります
Posted by ねんざ at 2017年01月29日 20:49
>ねんざさん

すげぇ。記事アップしてすぐのコメントwww
ありがとう。あけおめw

こっちも手は震えるさね。あと目がムスカ状態w
そして長時間やると猫背のせいで背中に来るからキツイwでも面白い。

最近はエッチングパーツ取り付け時に瞬間接着剤のはみだしをいかに少なくできるかを頑張ってたり。
小さければ小さいほど写真撮ったときに目立つから完成度が左右されるんだよね。

あとはそろそろ那珂ちゃんもお風呂(入渠ドック)から出してやらないと・・・。
数年も入りっぱなしだと流石にのぼせちゃうw(使命感
Posted by BLADE at 2017年01月29日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: