2017年01月24日

相変わらず建造中。

今年は模型製作に力を入れる。

言行に恥づる勿りしか。

ということで早速ホビー三昧の毎日を過ごしております。

pp (1).JPG

まずは正月に買ってきた紙模型。

pp (2).JPG

組み立てるとこんな建屋が完成します。

pp (3).JPG

戦車以外全部紙。超リアル。

dock.png

更にいつもの船と同じスケールの1/2000で入渠ドックも紙で。

krn.jpg

クレーンとか萌えるよねw

hrn3.png

造船も相変わらず。

kghn.JPG

張り線がヨレヨレなのがちょっと残念・・・(汗

もっとピンと張れればよかったんですけどねぇ。

でも波があるとちょっとはリアルでしょ?

mgn.png

同時にメガネ屋さんも始めましたw

なんてったってBLADEさんはメガネっ子大好きですからほら。

眼鏡JK+制服ブレザー+黒髪+マフラーで髪の毛ふっくらとかもう最高じゃn(


そんな感じで只今青龍のAO-0聴きながらまた2隻建造中です。

https://soundcloud.com/ryutaro-nakahara/seiryu-ao-0-preview

再び作業デスクに戻リマスw


posted by BLADE at 21:50| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: