2017年01月09日

連休堪能してましたw

どうもあけおめです。
このブログをご覧の約5名ほどの皆様方w
昨年は大変世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて。

前回の日記で年末は関東へと書きましたが。
その場のノリと勢いというものは恐ろしいものです。

予想外に京都まで行ってしまいましたわ。もちろん車で。

ensi.png

もうね。アホかと。馬鹿かとw

経緯を簡単に書きますと、

・30日・・・西東京で車のオフ会。

・31日・・・立川で劇場版艦これ・極上爆音上映鑑賞。

・31日夜・・・横須賀へ移動し護衛艦見ながらカウントダウンイベント。

kkb2.png

あけおめ。

yksk01.png


・1日朝・・・大洗まで移動し、初日の出&初詣。

oi-sea.png

からの、潮騒の湯で温泉に入りあんこう鍋ほか海の幸を堪能。

anc.png

sosi1.png

srs.png

・2日・・・東京まで戻り秋葉原満喫。

cd.JPG

何すかコレクションはじめ、音ゲーアーティストが作曲しているCDをゲット。teranoidアルバムきたこれ。

iya.JPG

cofee.JPG

俺の成分は珈琲先生とJK制服とたわわ本でできています。(一応すべて一般ねw


・3日・・・地元へ帰宅の予定が何故か西へ向けて出発。

fuji1.png

ふっじさーん/(^o^)\


・4日・・・京都入り。海上自衛隊舞鶴基地で護衛艦と旧海軍工廠を見学。地元へ帰宅。

hyuga.png

minato.png

md-msyu.png

maidr.png

赤れんが倉庫群も見学。

md-red.png

aka.png

・5日6日・・・宮城の航空自衛隊東松島基地でブルーインパルスとF-2戦闘機の飛行訓練を覗き見w

cot.png

blue.png

sky.png

F-2-01.png

blue-fly1.png

rainfall.png

f2.png

up.png

blue-pilot.png

・7日8日・・・年末ゲットしたCDやらたわわ本やらを堪能しながらブログ編集w

・9日・・・何すかコレクション聴きながら家でゆっくりプラモ制作とか。なんすかこれ。


ってな感じでした。やっと明日から仕事です。まぁ夜勤なので午前中はほぼ休み同然ですがw

トータル走行距離は2000キロ超え(笑

いやー大分満喫しました。満足。

同時に諭吉さんも大分お亡くなりになりました。あぁぁ・・・年明け早々、不幸だわぁ・・・。

ただ、まだ買ってない一番大事なCDが2枚ほどあるので

近々また仙台に行かねばなりませんなw


さてさて。今年ですが、本格的にプラモ制作に力を入れようと思います。

まぁ例年通り護衛艦とかが来たらあちこち行くかもしれませんが、
無駄な外出は控えようかと。

自分の時間をもっと上手く使うことが今年の目標。もういい年ですしね。早くプラモ作らないと(そっち

未製作、未完成のプラモを残して俺はまだ死ぬわけにはいかんのだよ。

もちろん飲み会やゲーセンへのお誘いがあれば行きますし、弐寺も気晴らし程度にはやるつもりです。

あと頃合いを見てツイッター始めようかなと。近々マジでスマホ買いますわ。

そんなわけで引き続きよろしくです。

posted by BLADE at 22:24| Comment(2) | 艦これ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ
相変わらず行動力凄いなw
俺も今年はちゃんとブログ更新したいなorz
Posted by JUN23 at 2017年01月11日 22:27
>淳兄さん

あけおめですー。
1度行ってしまうと不思議と自信が持ててしまう件w

「なんだ、意外と近いじゃねーか。」(おかしい

次は広島は呉か、はたまた九州か。
ふらいんぐうぃっち巡礼で青森もいいなぁ。

ブログは自分が書きたいときに好きなタイミングで書いていいと思うのです。

日頃のストレスぶちまけてもいいですし。
何もネタなければ放置でもいいですし。

SNSと違ってその辺り自由なのがブログの便利なところですよね。

ってことで今年もよろしくです^^
Posted by BLADE at 2017年01月12日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: