2016年04月30日

改めて・・・

(以下むこうのSNSよりコピペw)

以前こちらでもご報告しましたが、

現在JR秋葉原駅前、「ボークス秋葉原ホビー天国・7Fイベントスペース」において、

ガールズ&パンツァー模型コンテストが開催中です!

W号2.jpg

自分が制作した「1/72 W号戦車D型改・H型仕様」が展示されています。

コンテスト期間は本日4月29日(金)〜5月15日(日)まで。

ご覧になられた皆さんによる投票が可能のようです。


すでにツイッター等で現地を訪れた皆さんの写真などが多数アップされていますが、

戦車部門、ジオラマ部門、フィギュア部門の3部門で、なんと120作以上の力作が集まったとか(驚


皆さんのつぶやきを見た感じでは、

早くも劇場版の名シーンの数々がとても精密に立体化されているようで!

誰もが感動したあのシーンや、度肝を抜かれたあの展開、白熱する戦車戦の一コマ、

さらにはそこまで再現しちゃう!?っていうような凄い作品も!

また、テレビシリーズからの変わらぬ名場面や、

制作者本人の独自の発想による渾身の作品も多数エントリーされております。

スケールも大きいものから小さいものまでさまざまで、

ガルパンファンにはたまらない空間となっているようです。


自分も早く行きたくてうずうずしておりますw(*´Д`)ハァハァ

特にジオラマ部門がヤバいらしいwww

でもプラモを引き取りに行く14日15日までは我慢!


現地で作品を見たら、

思わずもう一度映画を見たくなってしまうような衝動に駆られること間違いなしのこのコンテスト、

只今絶賛開催中ですので、GW中、会場近くにいらした際は是非足を運んでみてくださいませ!


というわけで、早くGW終わって14日15日にならないかなwwwww

早く皆さんの作品が見たいですw


 
posted by BLADE at 00:16| Comment(2) | プラモ(完成品) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってことは5月14・15日は東京か。いてら〜

ガルパン効果で戦車プラモとか勢いすごいらしいね!

BLADEさんの戦車もすげぇいい出来だと思うんだけど、いろいろ見てみたい気持ちはよくわかる

楽しんできてね〜
Posted by ねんざ at 2016年05月10日 00:14
>ねんざさん

久しぶりー!コメントありがとう。

先週秋田行ってきたよーw
自販機うどん、撤去した後にセリオン内に復活して良かったw

ガルパン戦車は今めっちゃアツいねー。
実は先走ってGWにアキバ行ってコンテスト見てきたんだよ。
映画見た人ならもうムネアツの作品ばかりだったぜ。

面倒だからブログに載せないつもりでいたけど、SNSにまとめたやつコピペして載せてみようかな。

ちなみに俺の作品は空気同然でしたwww
Posted by BLADE at 2016年05月12日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: