2015年12月21日

Let's忘年会!

P1110666.JPG

魚民でカンパーイ!ウェーイ!

nm.jpg

おいしいものたくさん飲んで食って、超楽しかったです^^

今回も来れなかったねんざさんのために頑張って写真撮ったwww(何


おっと・・・左下のサラダのドレッシングはみやだいさんの強敵だった・・・!

おもむろにドレッシングのかかっていないトマトばかり食べてたのが印象的でしたwww

そして今回は久々に青江さんも参加。

最近店に行ってもなかなか見かけないのでこの機会にいろいろ話せてよかったです。

あぁ・・・観艦式当たってればなぁ。。。一緒に行きたかった^^;
でも貴重な話が聞けたのでよし!劇場版と2期に期待ですw

そして2次会はカレッジへ。久々に音げーやりました。

ルグレさんが弐寺めっちゃ上手くなってて吃驚w

そして俺腕落ち過ぎてて吃驚wwww

0時ころ解散し、帰りは淳兄さんを送りながら弐寺のライブDVD鑑賞しつつドライブ、

というかノリノリでヘドバンしまくる2人www画面見れwww

そしてついでに淳兄さんの新築にちょこっと上がらせてもらいました。

あぁ・・・あの新築のいい匂い(*´艸`)うらやましす(*´ω`)

今度みんなで押し掛けましょうwww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてそしてそしてー!

ついにガルパンのW号戦車が完成しました^^

4gou-06.png

4gou-02.png

こちらはシュルツェン無しVer.

4gou-12.png

優勝旗は自作しました(^艸^)ニヒヒ

4gou-11.png

4gou-07.png


戦車は初めてでしたが、今回の難所の一つとして、

各転輪(左右合わせて16個)の接着を、すべて綺麗にツラを合わせ、

かつ全輪隙間なく地面に接地させて、左右の車体バランスを並行に保ちながら接着するのが大変で、

かなり難易度高かったです。

エアブラシもウェザリングもドライブラシも、どれも初体験で勉強になりました。



で、ここからはおなじみの屋外撮影^^

4g-05.png

4g-10.png

4g-04.png

4g-01.png

4g-08.png

4g-03.png

4g-11.png

4g-12.png


なかなかいい場所があったので結構撮ってきましたが

戦車って外の景色と合いますね。

学校のグランドとか、もう少し場所を選べばそれこそ実写写真に近づきそうです。

今度はアニメに合わせて、春か夏に緑の芝生の上で撮りたいなw


posted by BLADE at 21:24| Comment(4) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンパーーイ!(涙)

来年の目標はそっちの飲み会に2回は参加するにしようと今決めたw

目標達成に向けてがんばる!


戦車かっこいいね!自然との相性がばっちりで野外撮影にはもってこいだね〜

俺もガンプラだけじゃなく違うジャンルに手出してみようかな

完成おめでとう!
Posted by ねんざ at 2015年12月23日 01:53
>ねんざさん

あざっす!
俺もガルパンや艦これにハマらなかったら車しか作ってなかったと思うw

おかげでエアブラシも実際に体感できたし、プラモ制作の幅が広がった気がするぜ。

年末はこいつを連れてレッツ秋葉原!(笑)

あ、来月新年会企画してくれてるから是非是非!(*´艸`)
たぶん月後半あたりかも。
Posted by BLADE at 2015年12月23日 14:19
来月後半な。行けたら行く!
Posted by ねんざ at 2015年12月23日 21:23
>ねんざさん

今年は飲み会で会いたいね!

早速30日新年会だよw
Posted by BLADE at 2016年01月10日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: