2015年12月18日

W号近況

大体こんなところまできたよ!

P1110577.JPG

なんか黒森峰のヤークトティーガーみたいな色になっちゃったwwwww

ちょっと茶色濃すぎたかな・・・^^;

初のエアブラシ解禁。そしてなんかめっちゃ楽しいwww

あぁ・・・何でもっと早く使わなkt(ry

ちなみにスタート時から振り返ると・・・

pnk.jpg
まずは下準備。

組めるところは組んで、まとめられるところはまとめて。

ランナーから外さなくてもいいものはそのままの状態で。

で、エアブラシしてこんな感じに。

abs.jpg

一通り染め終わったら組み立て。

ttu.jpg

そして本日ウェザリングに初挑戦!

wez.jpg

うーん、こちらも加減が難しい・・・けどなんか楽しいwww

そして調子乗って汚しすぎるという^^;

ガルパン戦車はもう少し汚し控えめのほうがいいかな。


今日はこれからシュルツェンに取り掛かります。

st.jpg

一部加工。そしてデカール貼り。あとはシャドー噴き。うまくいけばいいけど・・・

今週末で完成目指します!


そして週末は忘年会!いやー!超楽しみです!

今回は・・・久々にアルコール入れようかな?www

ってことで淳兄さん、今回飲んでいいですか?www帰り送っていけなくなりますがwww


あとリンク先において、ねんざさんの新しい日記に行けるようにURL変更しておきました。

引き続きよろしくお願いします。

 
posted by BLADE at 00:25| Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先の変更ありがとうございます

今後ともよろしく〜


戦車かっこいいね!仕事早い

ウェザリングチョロチョロやるのとか楽しいよね!加減忘れるのあるあるwww

Posted by ねんざ at 2015年12月19日 11:12
>ねんざさん

こちらこそー^^

ふっ、俺がちょっと本気出せば戦車1台程度たやすいものよフォッフォッフォ(

もうね、ガルパンのおかげで戦車プラモのモチベMAXですよw(`・ω・´)

汚すのが楽しすぎてやりすぎたから
少しトーン落してみたw

エアブラシって部分部分に上塗りできるからすぐやり直し効いて便利だと実感したわw
Posted by BLADE at 2015年12月19日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: