2015年07月05日

飲み会。

rd.JPG

あぁ。そうさな・・・

此度の飲み会もまた・・・

存分に・・・

こころ・・・

nm006.JPG


ぴょんぴょんしたのぅ〜^^



おまえらコーヒーも頼まずにティッピーもふもふしてんじゃねーよwww


nm001.JPG

ってことで飲んできました^^

今回はルグレさんも一緒ですw

コースは飲み放題だけで、料理は好きなものを各自で頼んでいく感じでした。

こっちのほうが腹いっぱいになるから満足できていいね。

以下うまいもの連続投影開始w

サラダ
nm002.JPG

から揚げ
nm003.JPG

串焼き
nm004.JPG

刺身盛り合わせ
nm005.JPG

寿司
nm007.JPG 

厚焼き玉子
nm008.JPG

あ〜^醤油がぴょんぴょんするんじゃぁ〜^(復活w
nm009.JPG

馬刺し
nm011.JPG

焼きそば
nm012.JPG

鳥塩葱ラーメン
nm013.JPG

そして外せないのが・・・

抹茶白玉パフェ!
nm014.JPG

あんこ、本体まっしぐら!(笑)
nm015.JPG


そしてお決まりの・・・

nm010.JPG

おめぇはピザでも食ってろwwwww



そう。その体はきっと、

無限のピザで出来ていた(爆




今回はFateを熱く語れてよかった!

そしてルグレさん。一部ネタバレしちゃってごめんw

とりあえず2期見るんだw

後半マジたまんねぇからw



ちなみに今回は3時間でした。

そして残り30分くらいで またしてもめまいがwww

やっぱり意識が朦朧とする始末www

かつてのネロの名言、「四肢憮然とし意識は蒙昧と化す」とはこのことか・・・

いやーやっぱダメっすね。弱くて弱くてw

ちなみに最後トイレ長くて心配かけたけど大丈夫だ、問題ないw

でも飲み会後に寄ったコンビニでは頭ぐるぐる回ってましたwww

家帰ったら即行爆睡でさっき起きて今に至ると。


今回も楽しかったー。

次は来月あたりにみんなでまた!!ノシ


 
posted by BLADE at 05:06| Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜俺もぴょんぴょんしたいいぃぃぃ!!

タイミング合えばまた呑み行きたいなぁ
Posted by ねんざ at 2015年07月05日 21:29
>ねんざさん

是非ぴょんぴょんしに来てくださいなw

お盆とかで都合が合えばいいね!

Posted by BLADE at 2015年07月05日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: