2015年06月27日

観艦式落選・・orz

落ちましたorz

チケット一般販売開始時刻、PC前で待機。

するとネットは数分前からつながりにくくなっており、
しばらくお待ちくださいの表示。

ならばと電話受付に切り替えましたがこちらもしばらくつながらずw

やっと電話がつながったと思ったら予定枚数終了のお知らせ・・・。

ネットでリアルタイム検索かけたら、開始1分で完売したらしいっす。

うん。やっぱ運ですねこれは^^;

席数5000ほどに対して提督さんの数は300万人ですからねぇ・・・。

最終手段としてヤフオクっていう手もあるけど・・・

これ転売禁止だから。。。


うん。行きたいけどやっぱルール破るのはいやだ。w


金剛VS那珂ちゃんのライブとかアニメOP・ED聞きたかったんだけどね。

潔く諦めますか・・・。

そのうち特典とかで映像化されることを激しく期待します。



さて、赤城さんの張り線張りの続きでもしますか。


 akg004.jpg
 
posted by BLADE at 11:21| Comment(0) | 艦これ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: