2014年08月25日

アルバ10thアルバムキター!


↓以下ニコ生にてアルバムタイトル決める際の一連の流れ。


quimさん:「何がいい? イメージ何か無いの? こんなんがいいとか」

mikoおねえさん:「えっとぉー・・・壮大なの・・・でっかいのがいい!」

quimさん:「じゃあ“でっかいの”ってアルバムタイトルにするか!wはっはっはwww

「アルバトロシクス10thアルバム!DEKKAINO!」はっはっはwwwwww」










BvaoM0YCEAARgNJ.jpg





まさかの確定wwwwww

これは同ニコ生投票で「DEKKAINO」もしくは「でっかいの」に投票したウチらの責任ですねwww






というわけで買ってきました今回の新作アルバム「DEKKAINO」!

キャッチフレーズは「最強。」

ARMさんが1曲目で「このレベルの曲、今後何曲作れるかわからない」

って言ってたくらい、かなり気合入ったアルバムですw

これからじっくり聴こうと思います^^




そしてそして!9月15日は渋谷で何年か振りの4回目のライブ開催!!!!

仕事休み取れるか微妙だけど絶対行く!!

だってせっかくチケット65番確保したんだから!!!

また皆であの空間で盛り上がりたい・・・!

もう次いつライブできるかわからないしね。

てことでまた東京行くよー!

今のところ15日は夜勤の予定だけど最悪寝ないで行くわwww

posted by BLADE at 08:08| Comment(2) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム名決めるのって結構大事そうな気がするんだけど、ユルいwwwww

ユルユルじゃないかw

でもこういう視聴者参加型なのも楽しいよねwww

あと那珂ちゃんゲットおめ☆
Posted by ねんざ at 2014年08月26日 22:27
>ねんざさん

これがアルバクオリティw

以前Ustの生放送でも
mikoおねえさんの「我、歌 歌いたいお!」
の一言で放送中にライブ確定したりとかw

なんでもありですww

那珂ちゃん可愛すぎて癒されてるわー(*´∀`)
こののーてんきな間抜け顔大好きwww
Posted by BLADE at 2014年08月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: