2013年04月26日

われらてきかしょうさい!

warera2.JPG

先週末、大分久々にmikoさんとquimさんの歌を聴いてきました!

いやー最高に楽しかった!

何故かこのお二人のライブってめっちゃバカ騒ぎできるんですよねw

日ごろのストレスめっちゃ発散してきました^^

バーカ!バーカ!m9(^∀^)

沢山の名曲含めて怒涛の25曲www

何故か最高に感動しましたwww

design.JPG

ちなみにこちら、今回quimさんが使ってたマフラータオル。

缶ビール飲みまくってめっちゃ酔っ払って汗だくの体を拭いたタオルwww

それが会場にオーバースローで投げられて、

最前列にいた自分の顔面にクリティカルヒットwwwww

びたーんwwwww

画伯で有名なmikoおねぇさん手書きの絵が描かれてます。

え?たこあげ?

違います。サーカスですwww



もちろん、帰宅後、即行洗濯しましたwww


warera.JPG

↑会場入り口に貼られた模造紙に、みんなが寄せ書き。

いいですねこういうの。みんなの暖かさを感じます^^

ちなみに今回の入場料は、PRICE 0円からでした。


!?





  
posted by BLADE at 22:28| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: