2012年07月23日

いろいろ

最近1日1日が過ぎるのがとても早く感じます。

まぁ・・・当然っちゃ当然なんですが^^;

そんななか、最近身の回りでは色んなことがありまして。

・つい先日一緒に遊んだ友人同士がいきなり結婚することになったりとかw

・別の友達が近々、日本の反対側に近い○○県から、はるばるこっちの地元まで車で遊びに来るとかw

・図書館戦争の劇場版「革命のつばさ」が8月公開と聞いて超テンション上がったりとか(≧∀≦)

・先日偶然再開した高校時代の同級生と夕飯を食いに行って、
そのまま夜のおかずを探しにイこうぜと誘われたりとか(爆

・久々に車いじって車高を下げたはいいけど、
乗り心地が結構悪くなってしまって うねうね道でぴょんぴょん跳ねまくりんぐとかw

・ガチャマン&妖精帝國臣民の友人になんとなーくリア充臭い匂いが漂ってきたりとかwwwww
もうね、爆発すればいいよ!!ヽ(^▽^)ノバァーン!!!!


・・・でも何より1番のネタはこれ!!


■妖精帝國が仙台に来る!!

「みちのくアニソンフェス 2012〜Eastern Gale〜」

日  時:2012年10月7日(日)
会  場:仙台サンプラザホー ル
時  間:開場17:30 開 演18:30
料  金:指定席 前売 6500円 当日7000円

参加アーティスト
GRANRODEO、栗林みな実、佐藤ひろ美、椎名へきる、
JAM Project、茅原実里、飛蘭、妖精帝國

まさかみのりんも来るとは!最近の曲全然聴いてないけど(爆
もし参加できれば初めて生のみのりんを見れる!

それに飛蘭がいるいうことは未来日記の曲を披露しそうな予感。。。
これは空想メソロギヰも初めて生で聴けるチャンス・・・

そして他のアーティストはぶっちゃけあまり興味はないんですけど;有名どころに間違いない・・・
これは行かなきゃ損・・・かも!?

ちょっとチケット代高いけど・・・日曜だし、そんなに遠くないし・・・
今のところ参加する方向で検討中です^^


※追記

用事が重なったのでライブに行けなくなりました。。。残念・・・(*_*)

 
posted by BLADE at 01:38| Comment(2) | Das Feenreich | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by Allicy at 2012年07月25日 22:52
>Allicyさん

(´、ゝ`)フッ・・・

Posted by -BLADE- at 2012年07月26日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: