2011年11月01日

ぱぁーぱらっちぃーぱぱらっちぃー♪

前回の仙台に引き続き、

今度は新潟にて、mikoおねぇさん・quimおにいさんに会ってきましたよ!!

今回は現地に住む友人のロバも誘って参加してきました^^

--------------------------------------------------------------------------------

ngst.JPG

・昼頃に新潟到着して合流。まずはとりあえずゲセでりんこー♪

DJ-ROBA、何気にりんこー今更ながら初プレイwww家から2分のところにゲセあるのにwww

毎日仕事忙しくてやる暇無いらしいです^^;がんば!!


・車の中でTatshのMATERIAL鑑賞会www

reunionそしてXepherがカッコよすぎた!!そしてLove Again癒される・・・!!(≧ω≦)

--------------------------------------------------------------------------------

・そして夕方から会場へ。

2人の出番まで各DJのプレイが延々と続く。

てかほとんどが知らない曲ばかりであまりピンとこなかったりwww^^;


・20時頃mikoさんquimさん登場!!一気にめちゃくちゃ盛り上がる会場w

で、早速1曲目。

「まぁ最初は声慣らしからということで、しんみりした曲からやりましょうか!」

→ 音楽:「てぇれててっててれ てぇれててっててれ・・・♪」

→ 会場:「工工エェ\( ∀ )/ェエエ工工」

ハイ、お約束のバーカバーカですwwwww


その後はアルバやラスギアを織り交ぜながら数曲。

途中すこぶるプレシャスだったりバッコイバッコイだったりも^^w

■New World / アルバトロシクス


■Veritas / アルバトロシクス


そうそう、今回は2人の他に一緒にカギさんといかさんも来てたのでライブ中のVJがとっても充実してました♪


そしてそろそろ架橋に入ったところでour prayers。

これは前回のラジオで自分の投稿が読まれたときに叫ぶ部分の歌詞を教えてもらった曲。

ハイ、もちろん覚えて行ったので全力で叫んできました!!ヾ(≧∀≦)ノシ


・・・そしてその傍ら、歌のメインの台詞を客に歌わせ、

その間ステージ上で床に肘を付いてごろ寝するquimさんwwwwwwダメでしょwwwwwwwww

いくら新世界枠が増えたからって自由すぎるwwwww


その後は鉄板のホシヲコエテ☆ 今回もみんなでGet Over!!♪♪♪

で、これで終わりかと思いきや、ここで久々に残念なアンセムの時間wwwww

これは嬉しかったー♪流石ライブならでは!!もうみんなでノリノリでした^^

そしてこの曲もまもなく終了間際!というときに・・・


quimさん:「っしゃあー!これで本当にラストだ!

おまえらは、これが聞きたかったんだろぉおおおー!!!1111」


の叫びと同時にまさかまさかの愚民スタート!!wwwwwwww

→ そして一斉にひれ伏す愚民一同wwwwww

いやいや、イベントでこの曲聴いたの超久々だったから懐かしくてやばかったwwww


とまぁそんな感じで60分枠、MC挟みながら11曲やって終了ー♪

今回もアツかった!そしてめちゃくちゃ楽しかった!!

ロバも大満足だったみたいで何より^^

またそのうち機会があったら今度も是非とも参加したいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

sasa.JPG

あ、そういやお土産に笹だんごの串ver.買ってきました♪新潟名物。

普通の笹だんごもおいしかったですよ(^-^)

nero.JPG

そしてこちらはイベント帰りに寄った中華屋さんのメニュー。その名も「ねろラーメン」。

あ、ネロと言っても、別にカラスとか鹿とかワニとか蛇の肉が入ってるわけじゃないですよ?wwwww

簡単に言うとみそ&鶏肉の野菜炒めが乗ってる感じ?かな。おいしかったっすよ♪(´∀`)

・・・だから鳥っつってもカラスの肉じゃないって!(←

posted by BLADE at 00:55| Comment(0) | アルバトロシクス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: